退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから超絶強化された転生アヌビスで闘技場3に挑んでみた

こんばんは。

いつの間にか3月ですね。

 

先日の大型アップデートか何かで

f:id:taikutsu8823:20170303201542j:plain

転生アヌビスの能力が上方修正されました。

ちなみにガチャドラチャレンジで王冠を獲得できていたようで、

銀冠がちょっとキラキラしてます。過疎ドラですね。

このゲーム俺以外誰もやってないんでしょうか。

 

この上方修正された転生アヌビス、

使ってみた感じめちゃくちゃ強かったので

もしかしたら闘技場3行けるのではと思い挑んでみたら

f:id:taikutsu8823:20170303202328j:plain

クリアできた!

ここに至るまで10連敗くらいしたような気もしますが忘れます。

ソロプレイでは厳しいと思い、

マルチ募集掲示板の協力者の方とマルチプレイしてます。

続きを読む

NBA公認アプリ「NBA LIVE mobile」近況報告

こんばんは。

 

去年始めた

「NBA LIVE mobile」というNBA公認のアプリ、

最近はほぼログイン勢というか

もはやログインし忘れる日もあったりしつつですが

なんだかんだで未だに続けています。

f:id:taikutsu8823:20170225004115p:plain

結構前にアップデートで、アジア版のタイトル画面が

ウェストブルックからジェレミー・リンになりました。

 

無課金かつダラダラとプレイしているせいで

クソザコなことには間違いないんですが、

前回の記事と比較すると少しは状況も変わったので

近況報告的なものをしたいと思います。辞めちゃう前に。

続きを読む