
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

風邪がまだ長引いてるので

こんばんは。 以前の記事で風邪を引いた~だの 治ってきました~だの言っておりましたが 未だに咳が止まらないので、 今朝病院で診てもらいました。

ニート脱却ファイター タクマくん(第1回)

こんばんは。 今回は、かなり前の記事ですが コメント欄でじゅんままさんからリクエストいただいた コメント欄でパーツを募集して絵を完成させていく といったことに挑戦してみようと思ったのですが、 せっかくなので人物の特徴だけでなく コメント欄に次の…

退屈だからウエハーマンパーティでパズドラの木曜ダンジョン&足の指で真無限回廊に挑戦してみた

パズドラブログと化していて申し訳ありません。 しばらく自重します。 今回は、パズドラ関係でいただいたリクエストに 挑戦してみたいと思います。 まずは、以前の記事でSS@さんからコメントしていただいた

退屈だから利き手じゃない方の手で絵を描いてみた

こんばんは。 ちょっとブログ更新に間が空いてしまいました。 今日は、以前の記事でMURさんからコメントしていただいた 見たけりゃ見せてやるよ(震え声) 利き手じゃない方でイラストを描く に挑戦してみたいと思います。

退屈だからキモオタの絵描き歌を作ってみた

こんばんは。 今日は、前回の記事でアクトさんからリクエストして頂いた キモオタの絵描き歌を作ってみたいと思います。

退屈だから頂いたリクエストのイラストに色々挑戦してみた

こんばんは。 最近暖かいですね。 今日は、以前の記事のコメント欄で頂いていた リクエストにいくつか挑戦してみたいと思います。 実行するのが遅れてしまって申し訳ございません。 まずは過酸化アセトンさんからコメントして頂いた、 美少女風な青鬼を描い…

退屈だから苦手な「女性を描く練習」をする(2回目)

こんばんは。 今日は、大分前に頂いたリクエストで大変申し訳ないのですが あげしゅうまいさんからコメントして頂いた その日見たテレビに出てる有名人を描く に挑戦してみたいと思います。

退屈だからアクセス解析してみた

こんばんは。 今回は、まいるさんから何度かリクエストしていただいていた アクセス解析をしてみたいと思います。 まさかアクセス解析をこんなに勢いで お願いされるとはオドロキです~~~~~~!!!!!!

退屈だからフリーゲーム「Music Catch2」で遊んでみた

こんばんは。 久しぶりに風邪らしい風邪を引いてしまったんですが、 そこまで酷くなることもなく回復してきたみたいです。 お気遣いのコメントありがとうございました。 そのおかげで元気になりました。 と、好感度を無事に爆上げしたところで今回は 以前の…

退屈だからGIFアニメを作ってみた

こんばんは。 諸事情で昨日、ブログの更新ができませんでした。 「余裕で毎日更新します」と豪語してから10日、早速途切れました。 ごめんなさい!

退屈だから頂いたリクエストの絵を色々描いてみた

こんばんは。 今日は、以前の記事のコメント欄で頂いたリクエストに いくつか挑戦していきたいと思います。 まずははいさんから頂いたコメント、

退屈だから苦手な女性キャラを描けるように練習してみた

こんにちは。 最近パズドラにハマっているので パズドラ動画をラジオ代わりに聞きながら絵を描いたりしております。 ということで、 主にパズドラ動画をアップロードされている Youtubeチャンネル「TGS」さんの とうふさん・ガイモンさん・sasukeさんの似顔…

退屈だから今まで描いたキャラを全部描いてみた

こんにちは。 今日は物凄く寒いですね。 末端冷え症の自分には辛い季節です。 今回は、一番最初の記事で autumn_tailさんからコメントしていただいた 今まで描いたキャラの紹介 的なものを描いてみたいと思います。

退屈だから逆立ちして絵を描いてみた

こんにちは。 今日は少し早い時間に更新したいと思います。 関係ないですが昨日、画像大量の記事を更新したら 「今月のファイル利用量」が2%から一気に42%になりました。 スマホのスクリーンショット恐るべし! 近々Proとやらにアップグレードしたいと思い…