退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

日記-ハロウィン

退屈だからハロウィンに渋谷の仮装集団を一人寂しく偵察してきた・後編

前回の記事 に引き続き、渋谷のハロウィンで撮影した仮装集団の写真を載せていこうと思います。

退屈だからハロウィンに渋谷の仮装集団を一人寂しく偵察してきた・前編

(※記事内に若干ながらグロめの画像があるので凄く苦手という方はご注意ください!) こんばんは。 ここ数年、ハロウィンの盛り上がりが凄いですね。 そんな中で自分は毎年 「ハロウィンに仮装して大騒ぎしてる連中はバカしかいない」 といった負け惜しみを…

ハッピーハロウィン

こんばんは。 今日は ハロウィンですね。 皆さんは仮装なりパーティなり、 楽しんでおられますでしょうか。 それにしてもここ数年の ハロウィンの盛り上がりは凄いですね。