退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

日記-GANMA!

退屈だから「GANMA! PARTY 2017 IN SUMMER」に参加してきた

こんばんは。 先日、「タイクツくんDX」を連載させていただいているGANMA!さん 主催のパーティーに参加してきました。 場所は青山GreenGrassCafe。 諸事情で少し遅れて到着。

退屈だから「GANMA!PARTY 2017 WINTER」に参加してきた

こんばんは。 先日、GANMA!さん主催の パーティに参加してきました。 前回は参加できなかったのでお久しぶりのGANMA!さんパーティ、 諸事情でかなり遅れての到着となってしまったんですが 相変わらずお洒落で煌びやかです。

退屈だから「GANMA!」さんのパーティーに参加してまた浮いてきた

こんばんは。 先日、WEB漫画配信サービス「GANMA!」さんが 主催されたパーティーに参加してきました。 自分は「つぶやきGANMA!」さんの方で 4コマ漫画(のような何か)を 描かせていただいているので、 前回のパーティ同様につぶGAN勢として お邪魔させてい…

退屈だから高級感溢れる「GANMA!」さんのパーティに参加して浮いてきた

こんばんは。 先日、WEB漫画配信サービス「GANMA!」さんが 主催されたパーティに参加してきました。 現在自分が「タイクツくんDX」を 描かせていただいている4コマ漫画配信サービス・ 「つぶやきGANMA!」さんの集まりには 過去に参加させていただいたんです…