
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

LINEスタンプの第二弾的なものを

作ろうかと考えております。

 

というか、昨日記事を更新してない気がしますが

速すぎると残像に見えるのと同じで

更新し過ぎて更新してないように見えているみたいです。

 

\ドッ/  \ワハハ/  \そりゃ傑作/

 

ありがとうございます。

 

ということで、

LINEスタンプを作ろうかと考えております。

 

 

去年の6月半ば頃にコチラの

f:id:taikutsu8823:20150309203933p:plain

f:id:taikutsu8823:20150309204041p:plain

f:id:taikutsu8823:20150309215748p:plain

f:id:taikutsu8823:20150309204048p:plain

f:id:taikutsu8823:20150309204056p:plain

「キモオタ」というLINEスタンプを作りました。

 

使い道無いだろコレと思われるかもしれませんが、

そんなことないはずです。

様々な相手、様々なケースに対応できるように作りましたからね。

むしろ使い道しか無いと言っても過言ではありません。

 

ありがたいことにTwitterの方で、

実際にスタンプを使用していただいた際の

スクリーンショットやご報告を頂いたので

いくつかご紹介したいと思います。

 

ある方は、友人に使ってくださったみたいです。

どんな反応か楽しみ!

 

f:id:taikutsu8823:20150309205648p:plain

 

ん?

 

f:id:taikutsu8823:20150309205725p:plain

 

死ね

という反応が見えた気がするんですが、

LINEのバグかな?

 

そんなことより

背景のピカチュウ可愛いですね!!!!

 

また、恋人に使ってくださった方もおりました。

カップル間でこのナイススタンプを使うことにより

二人の仲がより親密になること間違いなしだと思います。

f:id:taikutsu8823:20150309210508p:plain

 

 

やっぱりアレですね。

男はバカな生き物なんです。

言ってませんでしたが実はこのスタンプ、女性向けでした。

女性にしかわからない魅力が詰まっているため、

女性を対象に使うことにより真の効果を

f:id:taikutsu8823:20150309210709p:plain

 

俺以外バカ

 

 

これじゃまるで使い道皆無のゴミスタンプみたいですが、

「結構使える」と評価してくださった反応もありました。

ようやくスタンプに良い反応が返ってきたみたいです。

ありがたいですね。

f:id:taikutsu8823:20150309211243p:plain

 

f:id:taikutsu8823:20150309211326p:plain

 

いや「気持ちわるーい」って言われてんじゃねえか

 

 

やはり使い道が無さすぎるのかと絶望したところに

「友達の反応も良さそうです」という一条の光のようなご報告が!

その友達とは一体どんな素晴らしい人なんでしょうか、

f:id:taikutsu8823:20150309212055p:plain

 カーネル・サンダースですね。

 

「フォッ フォッ」と笑ってるので確かに好感触です。

問題は、恐らく「う●こ」と送っても

同じ反応が0.1秒で返ってくるということですね。

 

それと、べた褒めしてくれた人もいるみたいです。

しれくれた人は

f:id:taikutsu8823:20150309212539p:plain

 

プリキュアさん。

 

f:id:taikutsu8823:20150309212708p:plain

この体勢がオシャレらしいので

今度から這って出かけます。

 

 

もはや自動返信公式アカウントへ送りつける

くらいしか使い道が無いですね。

と思いきや、キモオタスタンプの有効活用法

考案してくださった方からのご報告が!

f:id:taikutsu8823:20150309213028p:plain

 

「キモい」「ウザい」という特徴を利用して、

一時期問題化していたLINE乗っ取り振り込め詐欺の相手を撃退する

といった活路を見出したみたいです!

 

 

なんか

良い香りの香を作ったはずが

殺虫剤として使われてたみたいな気持ちですが、

使い道があるのはありがたいですね。

 

自分のブログ上で言うのもあれなんですが、

こんなスタンプを買ってくださった方に

改めてお礼申し上げます!

本当にありがとうございましたm(__)m

と同時に、使い道に困るもので

大変申し訳ございません…

 

LINE乗っ取り犯の撃退か

誰かと縁を切りたいときくらいしか使えませんが、


コチラからご確認いただけます。

露骨な宣伝申し訳ございません。

 

 

前置きが凄く長くなってしまいましたが、冒頭でも言った通り

LINEスタンプをもう一つ何か作ろうかと考えております。

 

前回の反省点を活かして、

今度は「使い道のあるスタンプ」をテーマに

作れたらと思います。

 

でも、何のキャラをスタンプにしよう?

オリジナルのキャラといったものがほとんど無いので困りました。

 

あ、

 

f:id:taikutsu8823:20150309215047p:plain

 

使い道云々の前に

審査の段階で弾かれそうですね。

 

でも近々作ってみたいと思います。

今は審査待ちの期間はどれくらいなんだろう?

 

といったところで今回は終わりたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

作って売ろう!  10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~

作って売ろう! 10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~