
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

友人の送別会へ

こんばんは。

いつもパズドラか絵のことしか書いてないですが、

たまには出来事を綴るというブログ本来の使い方をしたいと思います。

 

高校時代からの友人が

かなり遠方へ転勤となったので

送別会へ行ってきました。

 

 

 

友人の少ない自分が

一番仲良くしていたような友人なので、

遊びに行けるとは言え寂しくなりますね。

 

彼に無断で写真を載せます。

f:id:taikutsu8823:20150411225711j:plain

 

転勤した先に遊びに行った際には

ついでに観光もして、

ブログに書きたいですね。

 

 

 

 

 

本当にそのことについてだけの記事になってしまいました。

「知らねえよ」と思われたら申し訳ございません。

 

 

それにしても

いざ行ってしまうとなると

寂しくなるな~~~

f:id:taikutsu8823:20150411230028p:plain

 

 

別れの曲~ショパン:ピアノ名曲集

別れの曲~ショパン:ピアノ名曲集

  • アーティスト: モレイラ=リマ(アルトゥール),ショパン
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る