
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからつぶやきGANMA!さんの飲み会に参加してきました

こんばんは。

 

この間の金曜日、連載漫画「タイクツくんDX」

描かせていただいているサイト

「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さん

主催の飲み会に参加してきました。

 

 

以前怪我した親指も無事回復してきて、

飲み会の日の直前に病院から

飲酒の許可も下りました。よかった…

 

 

GANMA!を運営されているコミックスマート編集部の方々

関東にお住いの連載陣の方々が参加されるということで

 

「ヘアドロップ」を連載されている

f:id:taikutsu8823:20150426211542p:plain

アーノルズはせがわさん(Twitterはコチラ)

 

「時効のひとたち」を連載されている

f:id:taikutsu8823:20150426211855p:plain

時効の人さん(Twitterはコチラ)

 

「無常のふでこさん」を連載されている

f:id:taikutsu8823:20150426212124p:plain

ぬこー様さん(Twitterはコチラ)

(五十音順)

 

という豪華な方々が集まる中、

一人なんか場違いの菌類みたいな私は

f:id:taikutsu8823:20150426212557p:plain

石化

 

 

してましたが、

ためになるお話や

興味深いお話を聞けて

大変楽しませていただきました!

 

料理もすごく美味しかったです。

イベリコ豚って初めて食べたような気がする…

 

ちなみにアーノルズはせがわさん、

Youtubeにも動画をアップされるなど

既に顔出しをされているのでご存知の方も多いと思いますが、

f:id:taikutsu8823:20150426214031p:plain

実物は物凄く瞳がキレイです。

まつ毛も長いので、女装が似合いそう。

 

 

そんなこんなで

色々な方から色々な話を

f:id:taikutsu8823:20150426214436p:plain

聞きつつ自分からは面白い情報を何一つ発せないゴミと化す私

 

申し訳ございません、

中身がカラッポな人間なのでお許しください…

 

 

唯一、帰り道に

「大学時代から血尿が出ている

という情報を提供しました。

必要ないですね。

 

貴重な機会を頂きありがとうございました!

 

 

 

それと、前回の記事で

総合格闘家・リオン武選手

紹介記事を(勝手に)書かせていただいたのですが、

なんとご本人がブログとFacebookにてご紹介してくださいました!

 

ありがとうございます!

嬉しい限りです(T_T)

 

 

ちなみに、

5月に行われるTGSさん主催のオフ会

参加申請しました。

が、人数制限50人に対し参加希望者が多すぎるとのことで

物凄く倍率が高いみたいなので当選する気がしない…

 

 

う~~~む

 

 

とりあえずミンティア買いにコンビニ行ってきます。

ありがとうございました!

 

 

平野レミのつぶやきごはん ~140字レシピ

平野レミのつぶやきごはん ~140字レシピ