退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

ニート脱却ファイター タクマくん(第1回)

f:id:taikutsu8823:20150429221258p:plain

 

こんばんは。

 

今回は、かなり前の記事ですが

コメント欄でじゅんままさんからリクエストいただいた

f:id:taikutsu8823:20150429221345p:plain

コメント欄でパーツを募集して絵を完成させていく

といったことに挑戦してみようと思ったのですが、

せっかくなので人物の特徴だけでなく

コメント欄に次の展開も書いていただけたら

それに合わせて漫画を進めていく、といった感じにしたいと思います。

 

 

お前自分で話の展開考えられないだけだろ死ね

と思われるかもしれないですが、

その通りです。申し訳ございません!

コメント欄で人物の特徴だったり話の展開を書いていただけたら

出来る限りその要素を取り入れていきたいと思いますので、

お気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

 

コメント0が何回か続いた場合は、

主人公が階段から落下して死亡エンドにします。

 

 

 

 

 

 

f:id:taikutsu8823:20150429222244p:plain

 

f:id:taikutsu8823:20150429222316p:plain

 

 

短い。

ありがとうございました。

 

次→

 

 

格闘家のためのファンクショナルトレーニング [DVD]

格闘家のためのファンクショナルトレーニング [DVD]