退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

復調

こんばんは。

 

前回の記事でも書いたような気がしますが、

久しぶりに結構シンドい感じの風邪を引いてしまい

ダウンしておりました。

 

 

7月8日辺りが一番症状が酷く、

「大量のキャベツを楽しく水洗いする」という

f:id:taikutsu8823:20150711205953p:plain

謎の夢を何度も見て、うなされてました。

 

夢でキャベツを洗って、起きて水を飲んで、

寝たらまた夢でキャベツを洗って…

という謎ループを経て死にかけましたが

翌日の7月9日には

f:id:taikutsu8823:20150711210320p:plain

唐突な復調!

寝ても起きても付きまとった頭痛も

ウソのように綺麗さっぱり無くなったので、

イラスト作業をしたり

書きかけで保存していたブログ記事を更新したり

ニコニコ生放送で配信をしたりと好き放題していたら

その翌日の7月10日

f:id:taikutsu8823:20150711210600p:plain

ぶり返しました。

 

治りかけに好き勝手し過ぎたので当たり前ですね。

 

で、また療養して7月11日(今日)

f:id:taikutsu8823:20150711211021p:plain

 

無限ループかな?

 

学習能力の欠如したバカが風邪を引くと

このような事態になります。

治りかけが肝心!ということで

今度こそ完治させないと…

 

いつも以上に中身がスカスカというか

「風邪引いた」の5文字で済むような内容ですが、

ここ数日の出来事は

本当にこれくらいしか書くことがないので

ご了承くださいm(__)m

 

ありがとうございました!

 

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)