退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

20万アクセスありがとうございます!

 こんばんは。

 

細々と続けているこのブログですが

先日、累計アクセス数が

20万に達しておりました。

 

こんな意味不明なブログを

見てくださって本当にありがとうございます!

f:id:taikutsu8823:20150719192551p:plain

 

 

ブログ開設日が2015年2月13日なので、

なんだかんだで5ヶ月ちょっと経ったんですね。

 

20万程度で浮かれててワロス

と思われてしまいそうですが、

閑散とした雰囲気漂うこのブログ的には

一応節目な数字なので、色々振り返ってみます。

 

 

記事投稿数は(この記事含めて)81ということで、

100まではもうちょっとかかりそうですね。

最初の頃飛ばしてたことを考えると

最近は2~3日に1回更新みたいな感じでしょうか。

ワケわからん記事ばっかりで申し訳ございません。

これからも同じようなペースで更新したいと思います。

 

こんな意味不明なクソブログなのに、

色々な方にお世話になってしまって

申し訳ない限りですね。

 

総合格闘家・リオン武選手

オフィシャルブログ「NEXT ありのままで」

などで紹介してくださったのには感激でした!

 

この喜びを、

f:id:taikutsu8823:20150719194051p:plain

リオン選手になりきって表現します。

 

 

それと、パズドラ情報サイト「オーガch.」さん

にも紹介していただいてしまって、

ありがたい限りです!

 

このありがたみを、

f:id:taikutsu8823:20150719194653p:plain

オーガになりきって表現します。

 

 

 

節目の数字に感謝しますとか言いながら

まったくもって意味不明な記事になっておりますが、

記念に何か企画的なものを考えておけばよかったですね。

何も思い付きません。

投稿記事100個目には何かしたいです。

(犯罪以外で)何かできること、

是非アドバイスお願いします(+_+)

 

それと、どうでもいいんですが

ブログのデザインをほんの少し変更しました。

今まではブログのトップページに

画像がズラーッと並んでいて、

記事が読みづらい上に

ページが重くなっていたりしていたので、

<続きを読む>で記事を折り畳みました。

f:id:taikutsu8823:20150719195055p:plain

これでトップページが

ちょっとスッキリしましたかね。

というかマジで死ぬほどどうでもいい変更点ですね。

どうでもよすぎて死にたくなってきました。

他人から聞く「今朝見た夢の話なんだけどさ~」

くらいどうでもいいです。

 

何か他にも

「ここをこうした方がいい」的な

アドバイスがございましたら是非ご指摘ください。

HTMLとかのアレがアレで頭がこんがらない限り、

対応させて頂きます!m(__)m

 

こんなブログですが、今後とも

ゆる~くお付き合い頂けたら幸いです。

ありがとうございました!

 

 

20万人の腰痛を治した! 背骨コンディショニング

20万人の腰痛を治した! 背骨コンディショニング