退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからLINEスタンプ第二弾「ジャスティスマン」を作った

こんばんは。

 

LINEスタンプ「キモオタ」

を作ってから早いことで1年ちょっとが経過しました。

第二弾を作りますと言っといてなかなか作らず、

「作る作る詐欺死ね」

などと言われてしまっておりましたが

先日、ようやく第二弾を作成しました。

 

今回は

f:id:taikutsu8823:20150904035650p:plain

ジャスティスマンのスタンプを作りました。

 

↓購入ページは以下から↓

 

 

f:id:taikutsu8823:20150904040135p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040143p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040151p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040158p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040214p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040223p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040232p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040240p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040248p:plain

f:id:taikutsu8823:20150904040259p:plain

 以上の全40種類。背景透過で見づらくて申し訳ございません。

 

前回、キモオタスタンプを作った際に知人から

「使いどころを限定するような

 スタンプばっかりだから使いづれえんだよ」

と怒られてしまったので、

今回はその反省を活かして

いつ使うのかよくわからないようなスタンプ

ばっかりにしてみました。

 

その結果、

いつ使うのかよくわからなくなりました。

結局使い道が無いですね。

申し訳ございません。

お金を出していただけるようなものではないので、

アレでしたら俺が自分で買ってプレゼントいたします。

 

 

というか

「そもそもジャスティスマンって誰」

と思われる方がほとんどなんじゃないかと思うんですが、

4年ほど前に2ちゃんねるに立てたスレ

で描いていたキャラです。

設定とかキャラとか自分でもよくわかってません。

 

その頃描いていたジャスティスマンを

改めて見てみると、

f:id:taikutsu8823:20150904041606p:plain

腰にオレンジ色の紐(ベルト?)

みたいなのを巻いてたんですね。

あと全身タイツ?から手は出していたんですね。

よくわかりません。

よくわからなすぎてその設定はなかったことになってます。

 

f:id:taikutsu8823:20150904042531p:plain

痩せた?

 

でもこれとか見ると

f:id:taikutsu8823:20150904044132p:plain

あんま変わんない。

要するに作画が安定してないってことですね。

とりあえず顔の横に伸びてる突起部分は

伸び縮みするってことにしておきます。

 

 

といった感じで

クソクオリティな上に今更感もある

使いどころの無いスタンプとなってしまいましたが、

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!