
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから全ての欲を捨てて無心でゴッドフェスを引いてみた

こんばんは。

いつの間にか10月ということで

もうすっかり涼しいですね。

 

今日は、パズドラで現在開催されている

「全世界5000万DL達成記念イベント」

の一つ、ゴッドフェスを引いてみたいと思います。

 

今回の狙いは…

と言いたいところなんですが、

毎度毎度アレが欲しいコレが欲しい

f:id:taikutsu8823:20151001163838p:plain

欲にまみれた状態で引いていたので、

今回はそういった考えはしないことにします。

 

そんな意地汚い強欲野郎のような思考じゃ

ゴミしか引けないのは至極当然ですね。

ということで今回は、そういった欲を捨て

f:id:taikutsu8823:20151001085147p:plain

無心で引きます。

 

どうやらゴッドフェス限定モンスターの

的中確率が4倍UPになっているとのことですが、

気にすることなく何も望まずに挑みます。

無欲なので別段気合いも入れずに

早速引いていきたいと思います。

f:id:taikutsu8823:20151001085806j:plain

魔法石の数的には4回引けますが、

少し石を残しておきたいので3回で。

 

まず1回目。

気負わずサラッとね

f:id:taikutsu8823:20151001091034j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20151001091133j:plain

ん?

 

f:id:taikutsu8823:20151001091316j:plain

魔騎士・クレーゼ。

なるほど~、レベル30ということは

現在ゴッドフェスと並行して開催している

「闇喰う紫眼の黒狼機」という

裏の闇フェスの対象モンスターですね。

 

うんうん。まあ普段なら

「使い道のねえゴミが出やがった。裏フェス死ね

などと暴言を吐いていたところですが、

今回は欲を捨てた澄んだ心で引いているので

そういった不満も抱きません。

 

流れるように2回目。

f:id:taikutsu8823:20151001092529j:plain

お、また金卵。

でも別に何が出てもOKです。

 

f:id:taikutsu8823:20151001092753j:plain

あ…

 

f:id:taikutsu8823:20151001093408j:plain

オオクニヌシ。

おお~。強力なモンスターなんですが、

もう既に持っているんですよね。

というかレベル30ということは、

これも裏の闇フェス対象モンスターですね。

 

今までだったら

「カブりやがった。裏フェス死ね

と悪態をついていたところですが、

今回は無欲なので大丈夫です。

 

ラストの3回目。

何も考えず、何も望まずに

f:id:taikutsu8823:20151001094208j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taikutsu8823:20151001094501j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20151001094533j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20151001094626p:plain

 

全部裏の闇フェスじゃねーか

フザけんな

 

なにがゴッドフェス限定モンスター的中確率4倍UP

闇フェスモンスター的中確率4000倍UPの間違いだろ

f:id:taikutsu8823:20151001095247j:plain

何だよこのレベル30闇モンスターの行列

 

 

クレーゼとかいうのはよくわからないし

ホモクニヌシ2体目は現状使い道が無いし

なんとかライダーも別に使わないので、

今回のゴッドフェスの総括は

パズドラはクソゲー

ということでね

終わります。

 

ありがとうございました!

 

こけし 無心 (紫)

こけし 無心 (紫)