退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから懲りずに闇カーリー狙いで5000万DL記念イベントゴッドフェスを引いた

こんばんは。

 

この記事を書いている現在は終了してますが、

数日前にパズドラで開催されていた

「5000万DL記念イベント」の一つ

ゴッドフェスをひっそりと引いてました。

 

しつこいようですが今回の狙いも闇カーリー。

「ラードラゴン持ってないのに要るの?」

と思われてしまいそうですが、

覚醒ラーパーティとかね、

あと何かに使うんです。

とりあえず欲しいんです。

 

 

前回のゴッドフェスでは 

「全ての欲を捨てて無心で引く」

という手法で見事に裏フェス3連打という

クソみたいな結果に散ったので、

今回は変な小細工はせずに

欲望丸出しで引くことにします。

やっぱり欲しい欲しいと渇望しないとね。

 

ということで

f:id:taikutsu8823:20151013183030j:plain

闇カーリーが対象のゴッドフェス後半、

早速引いていきます。

石が尽きますが3回勝負。

 

まず1回目!

闇カーリー闇カーリー闇カーリー

闇カーリー闇カーリー闇カーリー

闇カーリー闇カーリー闇カーリー

闇カーリー闇カーリー闇カーリー

f:id:taikutsu8823:20151013183339j:plain

はい来た闇カーリー

願いが通じました

 

f:id:taikutsu8823:20151013183445j:plain

違いました。

この人は…

 

f:id:taikutsu8823:20151013183536j:plain

クリシュナ。

 

なるほど。

いや、良いモンスターなんですが

既に持ってるので2体目は要らないですね。

というかレベル30ってことは

また裏フェスの方を的中させてる!

いい加減ゴッドの方のフェス的中でお願いしますよ

 

でも金卵なので幸先良し、とします。

続いて2回目

f:id:taikutsu8823:20151013184027j:plain

金卵。

これは流石に闇カーリーですね。

 

 

f:id:taikutsu8823:20151013184112j:plain

誰お前

 

f:id:taikutsu8823:20151013184208j:plain

大天使・ウリエル。

 

なるほどね~

頭の輪ゴムが可愛いですね。

というかレベル30って

また裏フェスじゃねーか

 

いい加減にしてくださいね。

前回から継続して数えると

ゴッドフェス期間中にレアガチャを引いて

5連続裏フェスを的中させたことになりました。

 

そろそろゴッドフェスの

対象モンスターをお願いします。

もう闇カーリーじゃなくてもいいんでね。

とにかく裏フェスだけはやめてください。

 

裏フェスは嫌だ裏フェスは嫌だ

裏フェスは嫌だ裏フェスは嫌だ

裏フェスは嫌だ裏フェスは嫌だ

裏フェスは嫌だ裏フェスは嫌だ

裏フェスは嫌だ裏フェスは嫌だ

f:id:taikutsu8823:20151013194749j:plain

おい

 

 

f:id:taikutsu8823:20151013194823j:plain

 

 

f:id:taikutsu8823:20151013195438j:plain

ウッドバーン

 

確かに裏フェスは嫌だとは言ったけど

裏フェス対象外のゴミが欲しいとは

一言も言ってないんだよな~~(^^)/

 

それとも俺が無知なだけで

ひょっとしてウッドバーンって

めちゃくちゃ強いモンスターですか?

よく見たらスキルも威嚇+泥強とかいう

チート級の強さを誇りますね。

 

ということで、もうこいつが

木カーリーってことにしておきます。

 

 

 

 

無事に頭がおかしくなったので終わります。

ハロウィンガチャも多分引きます。

ありがとうございました!

 

 

岩塚製菓 えびカリ 43g×10袋

岩塚製菓 えびカリ 43g×10袋