
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからパズドラの「ランク250メモリアルガチャ」を引いてみた

こんばんは。

 

先日、パズドラに

f:id:taikutsu8823:20151205212821p:plain

「ランク250メモリアルガチャ」

のメールが届いていたので

早速引いてみました。

 

ランク250メモリアルガチャというのは、

ランク250以上になると届くゲーム内メールから

一度だけ回すことが出来るレアガチャです。

(既にランク250に到達している人へも届きます。)

 

このメモリアルガチャが普通のレアガチャと違う点は、

必ず金卵が出る仕様というところですね。

普段のゴッドフェスで俺がよく引いている

銀卵が出る心配が無いということです。

 

しかも金卵もライダーやフルドラなどの

俗に言う金メッキ卵ではなく、

フェス限☆6など豪華なラインナップです。

裏フェスのモンスターを引く心配も無し。

要するに勝ち確定仕様。

パズドラは神ゲー

 

対象モンスターは全47種類。

その中には自分がかねてより渇望していた

闇カーリーも含まれているので、

この機会に是非引いてしまいたいところです。

 

ということで

f:id:taikutsu8823:20151205214419j:plain

ランク250闇カーリーガチャ、

早速引いていきたいと思います。

 

泣いても笑っても1回勝負。

f:id:taikutsu8823:20151205214731j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20151205214840j:plain

金卵は確定なので大事なのは中身。

闇カーリー!というか

持ってないヤツなら何でもいい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taikutsu8823:20151205215025j:plain

死ね

 

 

 

f:id:taikutsu8823:20151205215253j:plain

ヴィシュヌ。

当ブログでも何度か使ってましたが、

ヴィシュヌは既に持ってます。

 

・金卵は確定

・金メッキ卵は対象外

・裏フェスも対象外

・フェス限☆6目白押し

以上の要素を踏まえた上で、

持っているモンスターを引く

とかいう最低の結果に終わりました。

パズドラはクソゲー

 

さようなら。

 

と思ったんですが、よく考えたら

ヴィシュヌは2体目なので使い道がありますね。

 先日のゴッドフェス

でバステトを引いたので、

覚醒バステトヴィシュヌ2枚編成

を作ることができますね。

セルフ目覚めループが凄く強いと聞きます。

 

バステト、覚醒させたはいいものの

イマイチ上手いことパーティが組めず困っていたので

今回の結果はむしろ全然アリかもしれないですね。

パズドラは神ゲー

 

 

さらに現在ちょうど

「スキルレベルアップ3倍」なのと

コインダンジョンに「地の蟲龍」

来ているので、この機会にヴィシュヌを

とっとと育成しちゃおう。

 

と思ってまずは13体の蟲龍を混ぜたら

1回目:1/5

2回目:0/5

3回目:0/3

 

1/13

 

1しか上がりませんでした。

3倍期間中に1/13っておい

7とか8とか上がるんじゃねーのかよ

もういいです。

パズドラはクソゲー

 

3倍期間中になんとか終わらせます。

ありがとうございました!

 

 

●過去のゴッドフェス記事はコチラから

 

ビシュヌ(小金色)

ビシュヌ(小金色)