
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからGANMA!カレーパーティに参加してきた

こんばんは。

 

先日、GANMA!さんの編集部で行われた

カレーパーティに参加してきました。

 

ですがただのカレーパーティではなく、

前回のパーティで告知されていた

f:id:taikutsu8823:20160411113342p:plain

GANMA!オリジナルカレーの試食会なので

待ってましたと心躍らせながら向かいました。

 

GANMA!さんの編集部がある

新宿グランドタワー

西新宿駅から歩いてすぐ。

いつ見ても

f:id:taikutsu8823:20160411123111j:plain

でかい

 

編集部のある27階に行くために

これまた大きいエレベーターで

一旦30階まで一気に上がるんですが、

さながらタワー・オブ・テラーのよう

キンタマが縮み●がります。

 

到着すると、

f:id:taikutsu8823:20160411132404j:plain

おおっ!

早速盛り上がっております。

と思ったのですが、

つぶやきGANMA!連載陣が一人もいない

当初は何名か参加される予定だったのですが、

急遽都合が合わなくなってしまったとのことで…

 

まずい!

普段のパーティでも人見知りを発揮して

割と孤立している自分ですが、つぶGAN勢がいないと

f:id:taikutsu8823:20160411134103p:plain

もはや歩く菌類

 

でもGANMA!さん編集部と作家の方々は

ワケのわからんキノコ語を喋る自分を

駆除することなく迎え入れてくれました。

温かいです。

f:id:taikutsu8823:20160411123929j:plain

パッと見、屋外のように見えますが

GANMA!さん編集部の隣にある

カフェと併設された「牧場」という

シャレオツなオープンスペースです。

f:id:taikutsu8823:20160411124248j:plain

豪華な料理がズラリと。

f:id:taikutsu8823:20160411130658j:plain

こちらがメインのGANMA!オリジナルカレー!

めっちゃ美味しそうな匂い。

 

ということで早速実食。

f:id:taikutsu8823:20160411134904j:plain

スパイシーで凄く美味しい!

皿に叩き付けたような汚い盛り付けなのは

自分のセンスの問題です。すみません。

 

f:id:taikutsu8823:20160411140159j:plain

お土産で一つ頂きました。

ドーンとインパクト大なパッケージが素敵。

販売はしないとのことなので残念(T_T)

 

とか言いつつハイエナのように

料理と酒を飲み食いしていたら、

編集部の方が「めっちゃ浸かってるけど!」

と慌てた様子で言うので何かと思ったら

f:id:taikutsu8823:20160411140806j:plain

上着のコードストッパーが

思いっ切りビールに沈んでました。

 

なんだかネタ作りに必死な人

みたいになってますが、ワザとじゃないです。

 

 

ちなみにホワイトボードには

f:id:taikutsu8823:20160411141412j:plain

こんなポスターも貼ってありました。

GANMA!新人マンガ賞の大賞が100万円で、

副賞がGANMA!カレー1年分なんですね。

 

気になるのは左下の

f:id:taikutsu8823:20160411141549j:plain

 

本格カレー店の店員から

漫画についてのコメントをされても

入賞者反応に困るだろ

 

 

という感じで好き勝手に飲み食いしてしまいましたが、

GANMA!オリジナルカレー凄く美味しかったです。

ありがとうございました!m(__)m

是非商品化してほしいな~

 

といったところで終わります。

ありがとうございました!

 

 

マスコット 印度の味 中辛 180g

マスコット 印度の味 中辛 180g