
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

誕生日

こんばんは。

 

本日、無事に誕生日を迎えて

また一つ年を取ってしまいました。

 

Twitterでも嘆いたんですが、

f:id:taikutsu8823:20160505211552p:plain

この体勢でおめでとうLINE

おめでとうメールをずっと待ってたのに

一通も来ませんでした。

一通も来ないのが毎年の恒例行事と化してます。

 

「5月5日の子供の日」

非常に覚えやすい誕生日だと思うんですが、

自分自身の存在が覚えづらいので

結果的に誰も覚えてくれていないみたいです。

 

そんな寂しい話は置いといて、

自分がどんな誕生日を過ごしたのか

早速書いていこうと思います。

 

●一人で外出

f:id:taikutsu8823:20160505212434p:plain

誕生日無関係の予定で出掛けました。

 

●体調不良に気付く

f:id:taikutsu8823:20160505212525p:plain

酷く鼻が詰まるので

「今日は花粉が多いのかな」と思ったんですが、

途中で体調不良だということに気付きました。

先日、腹を壊したときに免疫力も低下したのか

つられるように体調も少し崩したみたいです。

 

●帰りに銭湯に寄ろうとしてやめる

f:id:taikutsu8823:20160505212805p:plain

体調が万全ではないのでやめました。

 

●絵を描く

f:id:taikutsu8823:20160505212900p:plain

 

●パズドラをする

f:id:taikutsu8823:20160505212947p:plain

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

充実した誕生日ですね。

いや~ハッピーです。

 

 

 

 

思ったんですが、

もしかして俺の誕生日って

今日じゃないのでは?

気付いてしまいました。

だから皆何も言ってこないのか!

毎年誰からも祝われない謎が解けました。

多分本当の誕生日は11月とかその辺なんだと思います。

なんで5月5日が誕生日だと思い込んでたんでしょうかね^^;

何も無い日に「お祝いLINEが来ないぞ!」

と騒いでたのか~恥ずかしい^^;

 

 

 

無事に頭がおかしくなったので終わります。

と思ったら、ちょうど姉からLINEが来て

f:id:taikutsu8823:20160505213950j:plain

誕生日プレゼントに

甥っ子が描いた俺の似顔絵を送ってくれました。

(上の字は姉)

 

これは可愛い!ちゃんと顔と身体と、

それぞれのパーツが確認できますね。

素晴らしい出来なので、

f:id:taikutsu8823:20160505214152p:plain

今後、自画像としてこのキャラを使うことにします。

 

 

ということでまた一つ静かに年を取っただけの

悲しい誕生日となってしまいましたが、

今年も頑張っていこうと思いますので

何卒よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!

 

 

ハッピーバースデー ハット

ハッピーバースデー ハット