退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

最近の私

こんばんは。

 

前の記事でも少し書いたんですが、

最近体調がボロボロです。

 

ちょっと前に

f:id:taikutsu8823:20160508213838p:plain

風邪を引き、

 

あまり長引かずに

f:id:taikutsu8823:20160508213922p:plain

治り、

 

調子に乗ってるところで

f:id:taikutsu8823:20160508213950p:plain

腹を壊し、

 

無事に

f:id:taikutsu8823:20160508214036p:plain

回復したと思ったら

 

f:id:taikutsu8823:20160508214141p:plain

また風邪引いた

 

 

 

怒涛の波状攻撃

ボロボロにやられてしまい、

健康体が恋しいです。

最初の風邪をぶり返したのかとも思ったんですが、

多分違う種類のような気がします。

 

去年の夏風邪を思い出すような症状

結構参ってしまいましたが、

今度こそ治りました。多分。

 

最後に喉に症状が残った形で

咳だけなかなか治まらないので

病院に行こうかと迷ってるんですが、

できれば自力で治したいところです。

 

というのも去年引いた夏風邪は

今回以上に咳の症状が酷く、

病院で「フラベリック錠」という

咳止め薬を処方してもらったんですが

その薬に「聴覚異常」という副作用があり、

それがなかなか気持ち悪い感覚だったので

あんまり服用したくないというだけです。

 

ただ単に「すべての音が半音下がって聞こえる」

というだけなので特別困るということも無いんですが、

俺の声のトーン大丈夫かなとか

半音下がって感じる期間に一つの曲を

繰り返し聴くのはやめようかなとか

無駄に色々気になっちゃうんですよね。

ただ、その分咳止めとしての効果はバツグンでした。

詳しくはコチラ↓

 

中身スッカラカンの記事ですが終わります。

いつも中身スッカラカンだから別にいいか。

ありがとうございました!

 

 

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り