
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからパズドラの「北米版1000万DL達成記念イベント」ゴッドフェスを引いてみた

こんばんは。

風邪がなかなか治りません。

それどころか逆に、このタイミングで

症状が悪化したりして散々でしたが

夜になって大分落ち着いてきました。多分。

 

ということで今日は、

風邪によって削られた精神を癒やすため

f:id:taikutsu8823:20160513202603p:plain

パズドラ北米版1000万DL達成記念イベント

ゴッドフェスを引きたいと思います。

 

しつこいようですが今回も

ヴェルダンディ闇カーリー辺りが狙いです。

それと、知らぬ間に新フェス限モンスター

何体か追加されたみたいなので、

あわよくばそっちも手に入れたいところ。

 

ということで

f:id:taikutsu8823:20160513202942j:plain

早速引いていきます。

とりあえず4回くらいにしておこう。

 

まず1回目!

f:id:taikutsu8823:20160513203106j:plain

幸先良し!

卵の形的にヴェルダンディですね

 

f:id:taikutsu8823:20160513203205j:plain

あ…

 

f:id:taikutsu8823:20160513203243j:plain

水の魔法使い・シャロン。

 

要りません。というか持ってます。

複数体必要なモンスターでもないので、

プラス貯金箱にブチ込みたいと思います。

 

いきなり金メッキ卵でしたが続いて2回目。

f:id:taikutsu8823:20160513203429j:plain

良い感じ!

 

f:id:taikutsu8823:20160513203530j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20160513203619j:plain

フレイヤ。

 

あ、フレイヤって進化前こんな容姿なのか!

初ゲットなので知りませんでした。

覚醒させるとバステトパーティの

エンハンス要員として使えそうですね。

個人的にはスキルを誰かに継承させたいです。

 

狙いのモンスターではありませんでしたが、

なかなか良い感じなのでこの流れで3回目。

f:id:taikutsu8823:20160513204029j:plain

はい新フェス限

 

f:id:taikutsu8823:20160513204059j:plain

は?

 

f:id:taikutsu8823:20160513204125j:plain

木の魔法使い・リーザ。

 

また魔法使いかよ

この魔法使いフェス、なんか既視感が…

そういえば少し前にも

連続で魔法使いを引いてました。

率直に申し上げますと要らないんですが、

リーザは初ゲットなのがまだ救いですかね。

 

ここまでは何とも言えない結果ですが、

ラスト1回に全てを賭けたいと思います。

f:id:taikutsu8823:20160513205020j:plain

よし!今回全部金卵!

あとは中身が

 

f:id:taikutsu8823:20160513205133j:plain

死ね

 

f:id:taikutsu8823:20160513205311j:plain

義篤の美髯神・関羽。

 

何度も細かく性能をイジられてきた、

上方修正の鬼こと関羽ですか。

最終的にバインド回復も3ターンとなって

木の龍剣士の上位互換的な立ち位置にはなったものの

既に持っているので2体目は要らないですね。

スキル継承要員として

2体目を持っておくのもアリなのかな…

 

ということで今回の結果は

f:id:taikutsu8823:20160513205951j:plain

①シャロン

②フレイヤ

③リーザ

④緑関羽

という結果でした。

後半2体は裏の木フェスですね。

というかまたフェス限出てねえ

 

正直何の癒しにもならない結果でしたが、

フレイヤは使えそうなので嬉しいですね。

 

あと関係ないけど

ベッキー出演の金スマ観ました。

なんだか物凄く長い期間ベッキーの姿を

見てなかったような感覚だったけど、

3ヶ月半しか休業してないんですね。

渡辺直美のアメリカ留学の期間

ほぼ同じと考えると短く感じます。

なかやまきんに君は1年間くらい

筋肉留学をしてたよね。

どうでもいいので終わります。

咳が止まらない。

ありがとうございました!

 

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧