
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから中学時代の友人と飲みに行ってきた

日記 日記-旧友

こんばんは。

 

先日、中学時代の友人

f:id:taikutsu8823:20160605202024j:plain

飲みに行きました。

 

集まった中には

会うのが成人式の後の同窓会以来

という友人もいたりして、

なかなか懐かしい気持ちになりました。

 

集まった中には、というか

むしろほとんどの友人が

数年ぶりに会うような感じだったんですが、

会うのが久しぶりと言っても

やっぱり同じ地元なのでね。

飲みの場は和やかな雰囲気で、

カメラを向けてもこの通り

f:id:taikutsu8823:20160605203633j:plain

あれ全然和やかじゃない

ピースと間違えたのかな^^;

 

 

なんだかんだで結構な人数が集まったので

和やかな雰囲気と言うよりかは

かなり賑やかしい雰囲気でしたが、

f:id:taikutsu8823:20160605204022j:plain

皆良い意味で変わってなかったです。

自分も中学時代と同じように

隅っこで一人、体育座りしてました。

 

f:id:taikutsu8823:20160605204618j:plain

というか一連の画像を見てお分かりの通り、

 

f:id:taikutsu8823:20160605204716j:plain

男性率100%

 

PRIDE男祭りと化してます。

でもよく考えたら自分は中学時代に

異性の友人なんかほとんどいなかったので、

納得の男性率ですね。

中学時代に、と強がりましたが

人生において基本的に異性交流が無いです。

 

最後は友人宅にお邪魔して

f:id:taikutsu8823:20160605205931j:plain

久しぶりにスーファミやりました。

懐かし過ぎる…

 

f:id:taikutsu8823:20160605210036j:plain

ボンバーマン。ぷよぷよとかもやりました。

というかこの日撮影した写真全般に言えることなんですが、

物凄く手ブレしてます。

 

気付いたら寝てしまっていて

起きたら朝だったんですが、

調子に乗って飲みすぎてしまったのか

猛烈な吐き気に襲われたので急いで帰宅。

友人宅で寝ながらリバースするところだった…

 

 

といった感じで

中学時代を思い出して

懐かしい気分に浸れました。

途中から記憶が断片的ですが。

 

自分は中学時代から、俗に言う

根暗コミュ障菌類地味男だったので

こういった友人に恵まれてることは

ありがたい限りですね。

 

とりあえず、

自分はお酒が弱いということを

もう一度頭に叩き込んでおきます。

すぐ忘れちゃうからね。

 

終わります。

ありがとうございました!

 

 

ボンバーマン

ボンバーマン