
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから「つぶやきGANMA!」さんの集まりに参加して焼肉食べてきた

日記 日記-つぶやきGANMA!

こんばんは。

 

先日、4コマ漫画配信サービス

「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さん

の集まりに参加してきました。

 

ちなみに、今現在つぶやきGANMA!さんで

「タイクツくんDX」

を連載させていただいております。

よろしくお願いいたします。

自然な宣伝がバッチリ決まりました。

 

 

お店は太樹苑 西新宿店

 

焼肉とか久しぶりに食べました。

春先にバーベキューでワケのわからん肉を食って

見事に腹をぶっ壊したりはしてましたが、

こういった焼肉店にはそもそも

ほとんど行くことがないのでね。

ありがたい限りです(T_T)

 

f:id:taikutsu8823:20160623143636j:plain

編集さんぬこー様さん。

ちなみに今回はアーノルズはせがわさん

やしろあずきさんが諸事情で参加できず。残念!

 

f:id:taikutsu8823:20160623143820j:plain

新しい編集さん。非常にフレッシュです。

この画像だとちょっとわかりづらいですが、

まつ毛がめちゃくちゃ長い!

 

f:id:taikutsu8823:20160623144256j:plain

楽しそう(失礼)

なんだか美男美女カップルを盗撮したみたいになってますが、

お二方とも「つぶやきGANMA!」さんの編集さんです。

 

f:id:taikutsu8823:20160623144454j:plain

ぬこー様さん。

この日の前日に、とあるパーティで

とある超大物有名人に会ったとのことで、

その名前を聞いておったまげました。

多分誰もが知ってるはず。

升添元都知事ではないです。

 

というか、この日はデジカメを忘れてしまったので

スマホのクソ画質による写真となってます。

クソ画質というか、全体的に夕焼けのような

オレンジがかった色調になるような…

照明のせいもあるかもしれませんが。

大事なときに限ってデジカメを忘れます。

近所の銭湯には間違えて持って行ったりするのに。

 

ともかく、久しぶりに食べた焼肉

めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

その後はお店を出て解散、だったんですが

f:id:taikutsu8823:20160623145357j:plain

流れで時効の人さんと、新人編集さんと二次会へ。

 

ちなみにお二人ともバンドマン。

バンドマンってカッコイイですよね。

誰か一緒にバンド始めませんか。

僕タンバリンやります。

 

 

といったところで終わります。

ありがとうございました!