退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから友人の誕生日会に行ってきた

こんばんは。

早いもので2016年も半分が過ぎて

もう7月ですね。

 

先日、高校時代の友人の

f:id:taikutsu8823:20160702201157j:plain

誕生日会に行ってきました。

 

f:id:taikutsu8823:20160702201311j:plain

人数もなかなか多く集まって大変賑やかしい。

ちなみに一番右の女性の誕生日会です。

なんか手首が凄い角度で

曲がってるように見えますが大丈夫ですかね。

 

f:id:taikutsu8823:20160702201506j:plain

賑やかしい、と言いつつ

自分は相変わらずほとんど喋りませんでしたが。

注文するときだけ喋りました。

さらに酒を飲むと眠くなってしまうので、

元々根暗なのがもはや地蔵と化します。

この日も地蔵でした。

 

まあ周りの友人が皆大変明るいので、

一人くらい漬物石みたいな人がいてもいいよね。

 

f:id:taikutsu8823:20160702202347j:plain

何故か誕生日の友人に全体写真を撮らせる。

バースデーメガネも誕生日じゃない友人が装着してます。

 

 

f:id:taikutsu8823:20160702203645j:plain

場所を替えてボウリング場に。

ちょっとこの辺りから

記憶の方がかなり曖昧と言うか

もはや全然覚えてなかったりするんですが、

f:id:taikutsu8823:20160702203914j:plain

なんだか楽しそうですね。

逆光です。

 

f:id:taikutsu8823:20160702204020j:plain

撮った記憶の無い写真がデジカメに大量に残ってる。

あと2~3秒だけ足元を映してる動画が何個も保存してありました。

 

そんな状態でマトモな写真が撮れるはずもなく、

f:id:taikutsu8823:20160702204435j:plain

案の定ブレブレ

 

 

でも記憶が無いとは言いつつ

リバースしてないのは覚えているので、

迷惑度の点ではギリセーフだと思いたいです。

というか地蔵のように静かにしていたので

酔ってんのか寝てんのか生きてんのかわからん

みたいな状態だったはず…

 

f:id:taikutsu8823:20160702204957j:plain

かっこいい。

ちなみにデジカメの充電をせずに出掛けたので

途中で電池が切れてスマホで撮影してます。

 

f:id:taikutsu8823:20160702205140j:plain

最後はカラオケに移動しました。

しつこいようですがあんまり覚えてない。

ほぼ何も歌ってない気がする。

 

 

自分は昔から酒に弱くて、

根本的にその部分は変わらないとは言いつつも

最近は割と飲んでも記憶を失くすことが減ったんじゃないかな~

なんて思ってたんですが、ただの勘違いでした。

 

まあ便器と抱き合ってトイレから出てこない

みたいなことはなかったのでヨシとします。

 

前みたいに急にぶっ倒れて気絶

みたいなこともなかったのでヨシとします。

 

無事に帰れたのでオチもないですが、それもヨシとします。

終わります。

ありがとうございました!

 

 

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本