
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

パズドラのランクが700に到達しました&パズドラ雑記

パズドラ パズドラ-700ランク

こんばんは。

またまたブログ更新に間が空いてしまった…

 

のはどうでもいいんですが、

先日パズドラのランクが

f:id:taikutsu8823:20160707205512j:plain

700に到達しました。

 

デビルラッシュ高速周回みたいな芸当は出来ないので

普通にプレイしていく中で地道にコツコツ上げてきた感じですが、

マルチプレイが正式に導入されてからは

スタミナ半分と仕様もあって

かなりランクも上げやすくなったので、

思ったより早く到達した気がします。

 

節目の数字ではあるんですが

特に語ることも無いので、

パズドラの近況報告でもしてみたいと思います。

 

まずはBOX紹介でも、と思ったんですが

ランク600に到達したときに書いたBOX紹介記事と

同じような内容になりそう、というか

あれから新しく手に入れたモンスターも

ブログでほぼ全部報告してきた気がするので、

今更する必要ないか。

相変わらずクソみたいなBOXです。

 

最近運営がやたらとプラスをバラまいているので、

プラス総数はちょっとだけ増えました。

f:id:taikutsu8823:20160707211818j:plain

f:id:taikutsu8823:20160707211918j:plain

f:id:taikutsu8823:20160707211944j:plain

水属性にようやくプラスを振りました。

あとはたまドラ貯金箱が増えただけ

 

それと、ここにきてやっと

f:id:taikutsu8823:20160707212312j:plain

f:id:taikutsu8823:20160707212333j:plain

マシン夫婦を手に入れました!

野良マルチで寄生して取ってもらいました。

やった~(^^)/

 

「は?今更マシン夫婦手に入れて喜んでんの?」

と思われそうな時代錯誤な発言ですね。

今や誰もが持ってるようなマシン夫婦を

1体手に入れたくらいで大喜びとか

暑さで頭がやられた人みたいになってますが、

今までダンジョンに挑戦すらしなかったのでね。

これで晴れて俺もマシンデビューですよ。

育成しねーけど

 

 

それと、先日ブログでも書いた

ランキングダンジョンのスフィンクス杯は、

f:id:taikutsu8823:20160707213917j:plain

なんとか1%内に残れました。

なんか凄い勢いで順位が落ちて行ったので

だいぶヒヤヒヤしましたが。

 

 

このくらいですかね。

近況報告と言っても

報告することがほぼありませんでした。

 

なので、ここで

パズドラの個人的モンスターランキング

でも唐突に発表したいと思います。

 

●イケメンモンスターTOP5

f:id:taikutsu8823:20160707214801j:plain

TOP5とか言いつつ順番は適当。

ただ、ヴィシュヌは全モンスターの中で一番好きです。

 

●美人モンスターTOP5

f:id:taikutsu8823:20160707215219j:plain

俗に言うさいかわってやつですね。これも順番は適当。

ノアは正直進化前の方が可愛い気がします。

覚醒パールヘルメットおばさんとか言われていて

残念ながら俺もそう思いますが、それでも可愛いよね。

というか誰にもプラス振ってねえ

 

●人外モンスターTOP5

f:id:taikutsu8823:20160707215844j:plain

ドロイド君可愛すぎる。

 

●キモいモンスターTOP5

f:id:taikutsu8823:20160707220137j:plain

 

 

 

 

お察しの通り、書くことないので終わります。

ランク800になるのは多分20年後くらいですかね。

ありがとうございました!

 

 

やっておきたい英語長文700 (河合塾SERIES)

やっておきたい英語長文700 (河合塾SERIES)