
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから溝の口の「囲 -kakoi-」に行ってきた

こんばんは。

 

先日、溝の口の居酒屋

「囲 -kakoi-」

に行ってきました。

 

他の居酒屋と比べると、

店内が落ち着いた雰囲気で良いですね。

というかお店が広い。

 

f:id:taikutsu8823:20160721232251j:plain

卵焼き。

無類の卵好きの友人が撮影しました。

なかなかやるじゃん

ということで自分も撮影してみます。

f:id:taikutsu8823:20160721232616j:plain

汚い

 

ちょっと齧ったエイヒレが最高に汚いです。

撮るのを忘れてたことに気付いて食べかけを撮る

という奇行を自分は割と頻繁にやってますね。

 

品数がめちゃくちゃ豊富で、馬刺し握り寿司だとか

オマール海老のナントカカントカだとか

通常のチェーン居酒屋にはあまり置いていないような

メニューがあるのもいいですね。

いいですねとか言いつつ頼んでませんが。

ちなみにお酒のメニューもメチャクチャ多いです。

 

 

ザワザワした雰囲気が苦手で、

落ち着いた個室で飲みたいという方は是非。

あとオマール海老とやらを食いたい方は是非。

オマール海老って美味いんですか。

誰か教えてください。

 

関係ないけど、ポケモンGOとかいうアプリは

配信されたら一応始めてみようと思います。

ミルコとマイケル・ペイジがやってるなら

きっと面白いはずなのでね。

ニョロゾを求めて旅に出ます。

探さないでください。

終わります。

ありがとうございました!