
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから中学の同窓会に参加してきた

こんばんは。

 

先日、

f:id:taikutsu8823:20160808230309j:plain

中学の同窓会に参加してきました。

 

f:id:taikutsu8823:20160808230750j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20160808231532j:plain

ちょっと前にも中学の同窓会的な集まりがあって

そのときは参加者全員男性だったんですが、

今回は女性参加者もいたので

PRIDE男祭り開催を免れました。

 

場所を移動して、

f:id:taikutsu8823:20160808232728j:plain

気付いたらもっと参加者が増えてました。

久しぶりでもこうして人数が集まるのはいいですね。

というか集められる幹事が素晴らしいですね。

俺が幹事を務めたら多分syamu_game状態になると思う

 

f:id:taikutsu8823:20160808232903j:plain

ただ、皆酒が強いので自分の弱さが浮き彫りに…。

まあどこの集まりでも大抵一番弱いんですが。

 

一旦解散して、残った人で三次会。

f:id:taikutsu8823:20160808233249j:plain

けど、この辺から正直記憶が曖昧です。

酔っても酔わなくても基本喋らないので

おかしなことはしてないと思いますが。

今回も地蔵のように黙って座ってました。

 

f:id:taikutsu8823:20160808233442j:plain

撮った記憶の無い写真がたくさん。

一番キマってる写真を載せておきます。

 

f:id:taikutsu8823:20160808233644j:plain

そして何故か中学の同窓会となると

やたらとマッチョが多い。

怖いです。

 

で、始発がまだ出ていない変な時間に解散して

f:id:taikutsu8823:20160808234039j:plain

友人宅にお邪魔してぷよぷよして帰宅。

いつの時代にやっても色褪せない神ゲーですね。

SFCなので相殺機能が無く、先に組んだモン勝ちですが。

ちなみに「ぷよぷよSUN」のカエルの積み方を真似してます。

ぷよぷよの話は割とどうでもいいので終わります。

ありがとうございました!

 

 

ぷよぷよSUN決定盤

ぷよぷよSUN決定盤