退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

最近の私&最近のパズドラ事情

こんばんは。

 

f:id:taikutsu8823:20160820223807p:plain

ブログに書き忘れていたことを

少しまとめて書きたいと思います。

 

先日、だいぶ久しぶりに

カラオケに行きました。

いつも自分が何歌ってたかを忘れてしまって

最初から歌う曲が無い

とかいう状況に陥ったりもしたんですが、

やっぱり歌うのは良いストレス解消になりますね。

音痴だけど楽しいです。

 

あと、部屋に

f:id:taikutsu8823:20160820221921j:plain

変な生物いました。

 

誰ですかね。

比較対象が無いのでわかりづらいですが結構デカい。

ハニートーストを模したキャラらしいです。

 

 

それと、ちょっと前に

f:id:taikutsu8823:20160820223855j:plain

高校時代の友人と飲みに行きました。

なんか二人ともマッチョですね。

 

ちなみに昨日行われた

GANMA!さんのパーティーには参加できず。

残念(T_T)

 

で、息を吐くようにパズドラの話題をするようで

大変申し訳ないんですが

f:id:taikutsu8823:20160820224610j:plain

今回のランダンでなんとか1%以内に残れたので

無事に銀冠になりました。

 

でも王冠狙いなんか続けていたら

近いうちに精神崩壊することが目に見えているので、

そろそろ王冠狙いは辞めようかと思います。

でも思い返してみると、王冠獲るたびに

「もうこんな苦行辞めるわ、死ね」

とか言ってますね。今度こそ辞めます。

 

あと前回の記事の最後にもちょろっと書いたんですが

f:id:taikutsu8823:20160820225334j:plain

モンポが50万貯まっているので、

f:id:taikutsu8823:20160820225553j:plain

水着ミルがギリギリ買える…

 

水着ミルの購入期限は8月21日までなので、

今凄く迷っております。

よく考えたら光ミルでいいような気もするし、

でも水着ミルも持っておくべきかもしれないし、

悩みどころですね。

 

自分は貧乏性が故に

必要以上にカブりでもしない限り

モンスターをほとんど売却しない

みたいな謎の拘りがあるので、

そのせいでモンポが全然貯まらないんですよね。

今までモンポで購入したのは

神秘の仮面とデビリットと虹の番人数体くらいで、

モンポ龍やその他モンポモンスター全て未購入なので

コツコツ貯めてようやく50万貯まった感じです。

でもここで50万使うとスッカラカンになるので、

それで後々困るようなことになる気がしなくもない。

ロノウェも引けたのでラグドラはちょっと欲しいし、

やっぱり水着ミルは今回スルーすべきですかね。

 

なんか、たかがソシャゲのポイント程度のことを

一人で凄く真剣に考えてて我ながらキモいですね。

急にどうでもよくなりました。

パズドラはクソゲー

 

終わります。

ありがとうございました!