
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからキン肉マン狙いで「キン肉マン コラボガチャ」を一回だけ引いてみた

こんばんは。

 

今日は、現在開催中のコラボガチャ

f:id:taikutsu8823:20160905210820p:plain

「キン肉マン コラボガチャ」

を引いてみたいと思います。

 

と言っても自分は

キン肉マン世代とは若干ズレていて

原作もアニメも観たことがないので

コラボで実装されたモンスターも

ほぼ全員知らないんですが、

なんでもキン肉マンが

ぶっ壊れ性能と言えるほど強い

とのことなので、

スルーの予定を覆して

引いてみることにしました。

 

でもほぼ知らないモンスターを

引き続けるのは少々アレなので、

一回だけ引いて

その一回でキン肉マンを狙うことにします。

コラボ金卵一点狙いをワンチャンスで

というのは流石に無茶な気もしますが、

俺が持っている男だということを

ここで証明したいと思います。

 

今まではコラボガチャで

強いと評判のモンスターが実装されても

基本的にスルーしてきたんですが、

キン肉マンはマジで強いらしいので

インフレの流れに置いて行かれないように

引いておきたいとことです。

 

余りに強すぎて、

マルチ募集掲示板の闘技場募集欄

f:id:taikutsu8823:20160905215127p:plain

筋肉だらけになってました。

辺り一面筋肉。少し前までは

ミルミルラードラヨミドラミルミル

みたいな感じだったのに…

 

まあキン肉マンの性能は

ドロップが消しやすくなり、

毒とお邪魔も容易に処理できる上に

高HP高回復力の耐久オバケと化したケプリ

みたいな感じなのでね。強いはずです。

「ドロップが消しづらくて

 毒とお邪魔の処理も大変で、

 耐久力が無さすぎて大変」

というケプリの弱点をすべて補ってます。

せっかく育成したケプリですが、

今回キン肉マンを引いたらお役御免です。

このフンコロガシ使いづれえな

と思っていたところなので丁度良いですね。

 

前置きが若干長くなりましたが、

f:id:taikutsu8823:20160905220019j:plain

キン肉マン コラボガチャ、

引きたいと思います。

 

魂の一発勝負。

f:id:taikutsu8823:20160905220730j:plain

額に「にく」とありますね。

ちなみにコラボガチャにしては

金卵率が良いらしいので、

その辺りにも期待大。

 

お願いします!

f:id:taikutsu8823:20160905220852j:plain

おい

 

f:id:taikutsu8823:20160905220948j:plain

 

完全にキン肉マンではない。

この人って

f:id:taikutsu8823:20160905221052p:plain

ベガじゃねえの

ストリートファイターコラボも

同時開催してたんですか?

 

f:id:taikutsu8823:20160905220920j:plain

ブロッケンJr.。

 

おお…

なんか名前は聞いたことがあります。

「これでジ・エンドだーっ!!」

とかいう、今の自分の気持ちを

代弁してくれているかのようなスキルは

列変換+コンボ加算なかなか便利そうですね。

覚醒によっては劉備パか猫エースパの

サブに使えそうな気がしなくもない。

 

でも何にしても、狙いのキン肉マンは

当然のように引けませんでした。

もういいです。

ケプリとかいう劣化キン肉マン使います。

 

これでジ・エンドだーっ!!

ということでこの記事はジ・エンドにします。

ついでにパズドラもジ・エンドにして引退します。

ありがとうございました!

 

 

キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)