
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

パズドラのログイン日数が1000日に到達したのでBOX紹介してみる

こんばんは。

 

本日、パズドラのログイン日数が

f:id:taikutsu8823:20160916215625j:plain

1000日に到達しました。

ようやくです。

昨日の記事でも書いたんですが

割と最初の頃に詰んでしまい、

「何このクソゲー」とそのまま諦めて

ログインしていなかった時期があったので、

同時期に始めた人と比較すると

大分遅れての1000日到達だと思います。

 

f:id:taikutsu8823:20160916220143j:plain

1000日記念のメモリアルたまカスも貰いました。

回復力だけ凄い。

 

特に書くこともないので、

少し久しぶりにBOX紹介をしようと思います。

紹介する程の価値があるようなBOXじゃないですが。

 

まずは属性順にお気に入りソートします。

 

●火

f:id:taikutsu8823:20160916221311j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916221426j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916221632j:plain

覚醒シヴァを使わなくなったので

最近は魔窟周回の五右衛門パくらいでしか

火属性モンスターを使う機会がなかったんですが、

クリシュナが超究極したので使う機会が増えそうです。

でもサブに何入れたらいいかよくわかりません。

昔から一貫してビーデルのレベルが1なのは

拘りによる嫌がらせではなく忘れ去ってるだけです。

 

●水

f:id:taikutsu8823:20160916222413j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916222435j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916222456j:plain

サラスヴァティとケプリを

リーダーとして割とよく使うようになったので、

+297が多色用のヴォルスーンと孫権のみ

というやる気を微塵も感じない頃と比べたら少しは充実しました。

 

●木

f:id:taikutsu8823:20160916223152j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916223220j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916223354j:plain

一番よく使う属性です。

基本的にバステトエースパばっかり使ってます。

割と思い入れのあるヴィシュヌが

先日超究極して微強化されて嬉しいですね。

ホモじゃないけど5体くらい揃えたいです。

 

●光

f:id:taikutsu8823:20160916224036j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916224736j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916224824j:plain

以前はほぼ多色パのリーダーでしか

光モンスターを使ってなかったんですが、

ブームから大分遅れつつ光ミルを作ったので

単色寄りのモンスターも少し育成しました。

というか重度の欠損恐怖症&ドロップ管理ド下手

なので、多色パはまったく使わなくなりました。

 

●闇

f:id:taikutsu8823:20160916230038j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916230100j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916230123j:plain

闘技場をソロで回るときは基本覚醒パンドラパなので

割とよく使ってます。それくらいでしか使わないけど。

覚醒オオクニヌシって強いんですかね?

 

 

何の見どころも無いBOX紹介が

ヌルッと終わってしまったので、

+順にソートしたいと思います。

f:id:taikutsu8823:20160916231110j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916231130j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916231212j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916231238j:plain

f:id:taikutsu8823:20160916231300j:plain

+297は18列と1体なので、全部で91体。

少ない割にプラス貯金箱も若干余ってるんですが、

いかんせん所持モンスターが少なすぎて

振りたい奴がいない、という悲しい理由です。

今開催中のゴッドフェスに期待します。

 

というか何かクエストに

マニアクスとかいう新要素が加わったんですね。

f:id:taikutsu8823:20160916232431j:plain

マニアクスというだけあって

全然達成できてません。

 

f:id:taikutsu8823:20160916232541j:plain

+297所持数は最後の報酬が100体なのであと9体。

地味に遠いですね。

以前スマホがぶっ壊れて端末を変えてから

何故かインストールさえしていなかったレーダーを

ようやくこの前インストールし直して連動させたことで

少しはプラスが溜めやすくなったので、

100体までは頑張って集めたいと思います。

潜在拡張たまカスとかいう奴の

使い道は特に思い付きませんが、

全体報酬の回復力35%UPバッジは欲しいので。

 

f:id:taikutsu8823:20160916233058j:plain

覚醒数も地味に達成できず。

あと500弱の覚醒って結構大変。

 

王冠所持数に至っては

f:id:taikutsu8823:20160916233218j:plain

4/30

 

酷すぎ。

今全部の王冠を持ってたら11個ですかね?

そもそも自分は到底無理ですが、

王冠コンプ勢の方でも何年越しの達成になるのか…

 

 

ということで、

紹介することもなくなったので終わります。

自分で言うのも何ですが、

マジで見どころの無いBOXで申し訳ございません。

こんな微課金平凡BOX紹介記事読むくらいなら

TVの砂嵐でも見てた方がまだマシですね。

次はTVの砂嵐紹介記事を書きます。

ありがとうございました!

 

 

1000 フォームズ・オブ・フィアー

1000 フォームズ・オブ・フィアー