退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから新しいことを始めた

こんばんは。

 

先日より、

f:id:taikutsu8823:20161005225857p:plain

ちょっと新しいことを始めました。

 

 

説明が曖昧すぎて

というか何の説明にもなってませんが、

同じゴミでも道端の粗大ゴミより

農作物の生育に役立つ肥料の方がいいよね

ということで、

何かに役立つゴミを目指して頑張ってます。

一人前のゴミになるぞ!

 

 ちょうど今年の初め頃に

タロット占い師の花嶌海音さん

占っていただいた結果が

「2016年は何かが始まる年になる」

とのことだったんですが、

確かに始まりました(多分)。

 

流石ですね。これはもう例えるならば

f:id:taikutsu8823:20161005230716p:plain

ハッケミィ並の的中率ですよ。

来年もまた年始に占っていただかないと。

 

といったところで超短いですが終わります。

ありがとうございました!

 

 

森をつくろう! フィギュア45ハッケミィ

森をつくろう! フィギュア45ハッケミィ