退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから高校時代の友人と飯食べに行った

こんばんは。

 

先週末に、

f:id:taikutsu8823:20161111211121j:plain

高校時代の友人と

溝の口の「囲 -kakoi-」

に飯を食べに行きました。

 

基本誘うことも誘われることもない自分が

今回珍しく自分から飯に誘ったら、

「近いうち自殺するから最後に会おう…

 みたいな意味のお誘いなのかと思った」

「引っ越すのかと思った」

「大病を患ったのかと思った」

と口々に言われました。

違います。元気です。

 

f:id:taikutsu8823:20161111212658j:plain

フォアグラ。

囲ってちょっと変わったメニューがあって面白い。

でも自分はこういう高級食材みたいなのを急に食べると

驚愕した胃が破裂とかしかねないので食べませんでした。

 

f:id:taikutsu8823:20161111213235j:plain

あと獺祭がありました。

でも自分はこういう最高峰の美酒みたいなのを急に飲むと

困惑した肝臓が溶け出しかねないので飲みませんでした。

 

なんか目玉みたいなメニューに何も手つけてないですね。

ずっと揚げた芋かじってました。

 

ちなみにソシャゲを基本やらないという友人に

自分のパズドラを少しプレイしてもらったら、

「よくわからなくてつまらん」

という豪速球な感想を吐き捨ててました。

というか毎日やってるけど俺もそう思う

 

 

f:id:taikutsu8823:20161111213913j:plain

飲みすぎてひっくり返って吐いちゃった

みたいなハプニングもなく終わったので

この記事もこれで終わりにします。

ちなみに自分から誘っておいて

ほとんど喋りませんでした。

いつものことですが。

基本的に喋らない人生です。

ネットでだけ饒舌。

終わります。

ありがとうございました!

 

 

旭酒造 獺祭 (だっさい) 純米大吟醸 磨き50 720ml