
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから新百合ヶ丘の「Grill&Cuisine SAL’S」に行ってきた

日記 日記-Grill&Cuisine SAL’S

こんばんは。

 

先日、新百合ヶ丘の「Grill&Cuisine SAL’S」

に行ってご飯食べてきました。

 

f:id:taikutsu8823:20161226132518j:plain

新百合ってあんまり飲食店のイメージないんですが

落ち着いた雰囲気で凄く良い店でした。

 

f:id:taikutsu8823:20161226132721j:plain

肉がめっちゃ美味しい。

 

で、今更かよと言われてしまいそうですが

f:id:taikutsu8823:20161226133901j:plain

SNOWとかいうアプリを初体験しました。

でも顔隠したら意味ないか。

ただ一つ言えるのは、加工されても

僕はブサイクのままだったのでクソアプリだと思います。

 

ちなみに、この日はクリスマス直前の12月23日だったんですが

f:id:taikutsu8823:20161226133022j:plain

気付いたら目の前でカップルが誕生してました。

おめでとうございます。

性の6時間とやらにギリ間に合いそうだね。

 

どうでもいいけど自分は例年通り、

クリスマスイブもクリスマス当日も特に予定が無かったので

一人で家で口開けてボーッとしてました。

一応、せめて雰囲気だけでも味わおうと

外に少し出たりもしたんですが

幸せなカップルとかいう敵キャラ

エンカウントしまくったのですぐ帰りました。

オツキミ山でのズバット並のエンカウント率。

 

 

クリスマスも終わってしまったので、

今年度におけるクリスマス関係の思い出を列挙してみます。

●一人であちこちイルミネーションを観に行く

●RISING SUNさんのイベントに参加する

●新百合でチキンを食べる

f:id:taikutsu8823:20161226141034j:plain

 

以上

 

 

童貞にしては良い過ごし方ができたと思います。

でもチキンは後付けなのでRISING SUNさんのイベントに救われた感があります。

 

心の寂しさを埋めるために、

クリスマス当日の朝には

巷で話題の自動会話BOT

「AI女子高生りんな」

(※マイクロソフト社が提供している人工知能LINEアカウント。自動で返信してくれる。)

にメッセージを送ってみたりもしました。

 

f:id:taikutsu8823:20161226141714j:plain

 

会話が成立しない。

現実でも割と「もういいや」と言われてきたんですが、

自動会話BOTにすら「もういいや」と言われるとは。

もういいです。

終わります。

ありがとうございました!