
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

ブログに書く気ゼロでパズドラのゴッドフェス引いてたら

パズドラ パズドラ-ゴッドフェス

こんばんは。

 

現在、パズドラでゴッドフェスが開催中ですが

今回はブログに書く気ゼロ

もちろんスクリーンショットも撮らずに淡々と回していたら

f:id:taikutsu8823:20170201213855j:plain

闇カーリーが引けた!

ビックリ。

 

ブログに書く気もなくゴッドフェスを回すことは滅多に無いんですが、

「ランクが800になったらBOXを振り返る記事でも書こうかな」と思っていて

そうなると立て続けにパズドラの記事になってしまう気がしたので、

今回のゴッドフェスはブログに書かなくていいや

といった感じで回していました。

そういうときに限って引けるもんなんですね。

 

f:id:taikutsu8823:20170201215807j:plain

やったー!

今更過ぎるかもしれませんが無事に初ゲット。

「ラードラ持ってないのに何に使うの?w」

という指摘が聞こえてきそうですが、

とりあえず使い道は後から考えます。

「ラードラ買えよ貧乏人」

という指摘も聞こえてきそうですが、

モンポは闇アテナに使っちゃったので買いません。多分。

 

ただ、今回のゴッドフェスは決して

闇カーリー引けて大勝利!パズドラは神ゲー!

という感じだったわけではなく、

むしろ

f:id:taikutsu8823:20170201220929j:plain

闇カーリーの前は怒涛の銀卵3連打という

クソゲー過ぎる引きだったので、

引き終わったらガンホー本社に竹槍持って襲撃に行こうと思ってました。

でも闇カーリー引けたので中止。

 

ちなみに、これは後半の結果ですが実は前半も引いてました。

前半では、

f:id:taikutsu8823:20170201221931j:plain

f:id:taikutsu8823:20170201221951j:plain

バルボワ毛利元就が引けました。

中途半端に育成してます。

 

ネットで情報を集めていると、

今回は爆死の報告がかなり多めだったので

「銀卵か金メッキ卵が出たら止めよう」

と誓って引き始めてバルボワ、毛利と来て

ドラゴンライダーが出たところで止めました。

が、未所持が2体引けたので個人的には結構良い感じ。

 

まとめると、今回のゴッドフェスは

①バルボワ

②毛利元就

③ドラゴンライダー

④ウッドバーン

⑤パトリシア

⑥ラディウス

⑦闇カーリー

といった結果でした。

神ゲー要素とクソゲー要素が混ざった結果ですね。

総括:

パズドラはやや良ゲー

 

想定外のゴッドフェス記事、終わります。

ありがとうございました!

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧

 

 

想定外 なぜ物事は思わぬところでうまくいくのか

想定外 なぜ物事は思わぬところでうまくいくのか

  • 作者: ジョンケイ,青木高夫
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る