退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

最近のパズドラガチャ結果まとめ

こんばんは。

 

パズドラでいくつかガチャを引いていたんですが

結果を全部書き忘れていたので、

今回まとめて報告したいと思います。

 

まずは一番最近のゴッドフェスの結果から。

f:id:taikutsu8823:20170313223614j:plain

今回の狙いは風神です。

と言うかダメージ吸収無効スキルが欲しいだけ

何故それを渇望してるのかと言うと、現在

から少し編成を変えた転生アヌビスパーティ

クソほど不安定ながら闘技場3を回って

f:id:taikutsu8823:20170313225558j:plain

使い方のわからない潜在キラーをシコシコ集めてるんですが、

そのときに一番の鬼門となる

ヴィシュヌヘラドラゴン対策に

ダメージ吸収無効スキルが欲しいからです。

 

もはや普通に戦ったら突破率0.00%なので

鬼門と言うかただの無理ゲー。

今はフレンドさんが継承させている

比古清十郎のスキルで対処してるんですが、

いつまでも他力本願なのもよくないので

一体くらいは吸収無効を確保しておかないとね。

 

前置きが長くなりましたが引いていきます。

まず1回目。

f:id:taikutsu8823:20170313231408j:plain

前まではワクワク感のあった金卵ですが、

ダイヤ卵実装以来ちょっと残念感が漂ってます。

ちなみに風神もダイヤ卵なのでこの時点で違います。

 

f:id:taikutsu8823:20170313231655j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170313232215j:plain

真田幸村。

要りません。

 

2回目。

f:id:taikutsu8823:20170313232420j:plain

金卵だけど持ってないフェス限なら気分的にも

 

f:id:taikutsu8823:20170313232637j:plain

誰お前

 

f:id:taikutsu8823:20170313232851j:plain

クラーケンライダー。

 

初めて見た。

この人ってこんな

水ミルパに入れてください

みたいなスキルだったんですね。

 

3回目。

そろそろダイヤ卵来てもいいんじゃないかな。

f:id:taikutsu8823:20170313233231j:plain

パズドラはクソゲー

 

f:id:taikutsu8823:20170313233325j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170313233407j:plain

紫の魔導書・ゴエティア。

 

一瞬誰かわからなかったけど

BOX見返したら持ってました。

何にしても要らないです。

 

風神引ける気がしないからやめます。

ということで今回は

f:id:taikutsu8823:20170313233553j:plain

①真田幸村

②クラーケンライダー

③ゴエティア

という結果でした。

 

なんと言うか、

フェス限が一体も引けてない。

オワドラですね。

 

でも実は、ちょっと前に開催されていた

フェス限定ガチャも引いていたので、

それの結果報告もしたいと思います。

魔法石10個消費ですが、

こっちは確実にフェス限が出るというハジドラ仕様です。

f:id:taikutsu8823:20170313234224j:plain

f:id:taikutsu8823:20170313234239j:plain

 

以上です。

2回引いて2回カブりました。

パズドラはクソゲー

 

あと、五周年記念で諸々リセットされて

再度引けるようになった○○ランク達成無料ガチャ

結果報告もしたいと思います。

 

完全無料で引けるのは流石にハジドラですね。

ラインナップを見たら未所持のモンスターも

結構含まれていたので楽しみです。

f:id:taikutsu8823:20170313234835j:plain

f:id:taikutsu8823:20170313234926j:plain

 

以上です。

2回引いて2回カブりました。

こんなクソゲー二度とやりません。

 

よく考えたら「同じ色を3つ揃えて敵を倒そう^o^」

とかルール自体も猿の知能テストみたいだし、

プレイしてる人間も総じてバカみたいな顔してますね。

僕は聡明な人間なので、こんなゲームは引退します。

 

でもその前に

新しいチャレダンクリアしなきゃ(使命感)

 

病気ですね。

自分みたいな人間は

サービス終了まで引退できないと思います。

パズドラ引退とかの前に病院に行きます。

終わります。

ありがとうございました!

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧

 

 

 

インターネット・ゲーム依存症 ネトゲからスマホまで (文春新書)

インターネット・ゲーム依存症 ネトゲからスマホまで (文春新書)