
退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから花見リベンジしてきた

こんばんは。

 

三月末頃、学生時代の友人と花見をするはずが

雨に降られ中止になったという記事を書きましたが

先日改めて花見リベンジしてきました。

 

当日の天候は

f:id:taikutsu8823:20170409211402j:plain

まあまあ晴れ。

桜の開花具合は

f:id:taikutsu8823:20170409211620j:plain

まあまあ。

 

f:id:taikutsu8823:20170409212415j:plain

大分久しぶりに会う友人もいて懐かしくなりました。

どうでもいいけど紙コップ出し過ぎじゃないですかね。

 

f:id:taikutsu8823:20170409213211j:plain

日光の当たり具合が違うからなのか、

樹によって一分咲きだったり七分咲きだったり結構差がありました。

撮るアングルが悪いと、

f:id:taikutsu8823:20170409214636j:plain

枝しか写らない。

 

 

f:id:taikutsu8823:20170409215145j:plain

知らぬ間に友人が撮っていた写真。

自分は今回も端で一人ボーッとしていて、

もはやシートの隅に置く重りと化してました。

多分合計で20文字くらいしか喋ってません。

 

f:id:taikutsu8823:20170409215923j:plain

何故か用意されていたシャボン玉。

他の席でもシャボン玉を吹いている方がいたんですが、

シャボン玉は花見の必須アイテムなんですかね?

でも、なんか

f:id:taikutsu8823:20170409220214j:plain

f:id:taikutsu8823:20170409220254j:plain

シャボン玉が舞ってることで

花見感が増した気がする。知らんけど。

 

f:id:taikutsu8823:20170409222050j:plain

買い足しに行って帰ってきたら拳を負傷していた友人。

暴れないでください。

 

 

自分は諸事情で夕方前くらいまでしか居られなかったんですが、

今回は雨にも降られず桜を満喫できて良かったです。

 

総括:

花見にはシャボン玉があるとよい

 

終わります。

ありがとうございました!

 

 

オンダ シャボン玉 わくわくしゃぼんだま 6本入り 日本製