退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

最近あった出来事まとめ

こんばんは。

 

最近の出来事をブログに書いていなかったので

少しまとめて書きたいと思います。

 

先日、

f:id:taikutsu8823:20170508210227j:plain

寿司を食べに行きました。

久しぶりに寿司を食べた気がする。

 

f:id:taikutsu8823:20170508211317j:plain

初めて食べたとろたく巻。

f:id:taikutsu8823:20170508211721j:plain

名前の通りトロとたくあんの入った細巻で、凄く美味しかったです。

ゆめかわいい的な色合いが良いですね。

ゆめかわいいが何なのかはよく知りません。

 

 

それと、福岡に転勤した友人が連休中に帰って来ていたので

f:id:taikutsu8823:20170508212332j:plain

飯を食いに行きました。会うのは年末の旅行以来。

 

f:id:taikutsu8823:20170508212446j:plain

飲みすぎてしまって途中から記憶が断片的です。

元々弱いけど最近更に酒に弱くなった気がする。

 

 

 

 

 

ここまで書いて気付いたんですが、

「最近あった出来事まとめ」とかいうタイトルにしといて

もう書くことがなくなりました。

もうちょっと色々あったような気がしていたんですが勘違いだったみたいです。

よく考えたらゴールデンウィークも

一人で口開けてボーッとしていただけなので書くことなくて当然ですね。

 

ちなみに上の画像の翌日に、

飲みすぎたことを若干後悔しつつ姉のところへ遊びに行き

甥に会ってきたんですがそれはまた別の記事で書きたいと思います。

なんか前回の記事でも同じようなこと書いた気がする。

 

 

「出来事まとめ」というタイトルにした以上は

もうちょっと何か書かないと、

ということで

出来事をあと10個書いて終わります。

 

①扁桃腺に口内炎が出来た

耳痛が辛い。

 

②亀田興毅の1000万チャレンジを観た

前振り2時間からの試合開始と同時の鯖落ちには流石にビックリしたけど、

挑戦者の方々が個性溢れるキャラクターで面白かったです。

実況がいちいち変な感動路線に持って行こうとしなければもっとよかった気がする。

 

③誕生日を一人で過ごした

おめでとうLINEはどうせ一通くらいしか来ないだろうな、

とか思っていたら一通も来ませんでした。

参考→

 

④数ヶ月ぶりにジョギングをした

20歩くらい走ったところでバテて吐きそうになったので中断しました。

 

⑤NBA LIVE mobileを再開した

ずっとやってなかったけど再開しました。

と言ってもイベントは全部無視してシーズンで遊んでるだけ。

 

⑥急にエナジードリンクを受け付けなくなった

今までは中毒のように毎日飲んでいたんですが、

何故か急に受け付けなくなりました。

二日酔いのときに飲んで気分悪くなったのが関係してるんだと思います。

以前も同じようなことはあったので多分またすぐ飲み始めます。

 

⑦電車に傘を忘れた

山手線に忘れました。

 

⑧太った

10キロくらい太りました。

 

⑨ワニに脚を食われる夢を見た

噛みつかれてローリングされて千切られてました。

 

⑩彼女ができた

嘘です。

 

 

 

 

以上です。

10個も余裕で書けちゃうとか、

なかなか充実したゴールデンウィークだったってことですね。

よかったよかった。

終わります。

ありがとうございました!

 

 

日本職人が作る  食品サンプル寿司マグネット 軍艦三昧 IP-154

日本職人が作る 食品サンプル寿司マグネット 軍艦三昧 IP-154