退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だからつぶやきGANMA!さんの飲み会に参加して一人で泥酔してきた

こんばんは。

少しバタバタしていてブログ更新に間が空いてしまった。

実際そうでもないけど忙しいアピールしておきます。

 

先日、漫画を連載させていただいている

「つぶやきGANMA!」さん

の編集さんと作家さんによる飲み会に参加してきました。

 

場所は

f:id:taikutsu8823:20170626221814j:plain

さくらみち新宿店。

本場の九州料理が絶品。

 

 

f:id:taikutsu8823:20170626222028j:plain

モツ鍋。

 

f:id:taikutsu8823:20170626222136j:plain

イチオシの馬刺し全部盛り。

めっちゃ美味しかったです。

 

f:id:taikutsu8823:20170626222410j:plain

ぬこー様が飲んでたので真似してレッドアイを頼む。

(多分)初めて飲んだけど、飲みやすくていいですね。

 

で、当記事のタイトルにも書いているんですが

この日なぜか飲むペースを間違えたのか

酷く酔ってしまい、正直途中から記憶が断片的です。

 

f:id:taikutsu8823:20170626222913j:plain

撮った記憶の無い写真。美味しそう。

 

f:id:taikutsu8823:20170626222955j:plain

雑炊も撮影。

 

f:id:taikutsu8823:20170626223021j:plain

なぜか取り分けてもらった自分の雑炊も撮影。

何がしたいんでしょうか。

 

こんな状態ではマトモに撮影できるわけもなく、

f:id:taikutsu8823:20170626223113j:plain

時効の人さんと自撮りをしてもこのブレよう。

 

しかも何が酷いって、この日は別に

「今日は皆飲み明かそうぜ!!」

的な雰囲気の会だったわけでもないのに

一人だけ勝手に泥酔するという

ワケのわからない失態を犯してしまいました。

大変申し訳ございません…m(__)m

 

とは言っても、自分は泥酔しても別にテンションが上がるとかではなく

むしろ根暗の部分がより顕著に表に出るだけなので、

迷惑行為みたいなことはしてないと思います。

途中から半分寝そうになるという無礼はあった気がする。

あと、店から出た後にやしろさんにタックルを仕掛けるフリをした記憶がある。

十分迷惑行為してますね。

 

 

f:id:taikutsu8823:20170626224208j:plain

解散直前に撮った写真。

頑張ったんですが自撮りが下手すぎる。

 

記憶はところどころ曖昧ですが、

楽しかったのと料理が美味しかったのは覚えてます。

つぶGANさん、いつもありがとうございますm(__)m

 

お酒の飲み方には気を付けようと思いました(小並感)。

ということで終わります。

ありがとうございました!

 

 

ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本

ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本