退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから新フェス限「カミムスビ」狙いでゴッドフェスを、風神狙いで女の子フェスを引いてみた

こんばんは。

今回は、パズドラで現在開催中の

f:id:taikutsu8823:20170715232008p:plain

ゴッドフェスを引いてみたいと思います。

狙いは新フェス限のカミムスビ。

石の数的に回数は全然引けないですが、

本日はカミムスビの的中確率が超絶×10UP期間なので十分チャンスはあるはず。

 

 

f:id:taikutsu8823:20170715232235j:plain

ということで早速引いていきます。

3回しか引けないから気合い入れて行こう。

 

まず1回目!

とにもかくにもまずはダイヤ卵をお願いします。

f:id:taikutsu8823:20170715232337j:plain

はいゴミ

 

f:id:taikutsu8823:20170715232517j:plain

お?

 

f:id:taikutsu8823:20170715232712j:plain

クトゥグア。

 

ゴミじゃなかった!

持ってなかったのでこれは地味に嬉しいです。

一瞬アグニかと思ったけど。

ゴッドフェスだと副産物も割と美味しいので、

ダイヤ卵じゃないからってゴミと決め付けるのは早計でした。

「金卵でも当たりかも」と考えると気楽に引けますね。

 

2回目!

f:id:taikutsu8823:20170715232954j:plain

それはゴミ

 

f:id:taikutsu8823:20170715233032j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170715233130j:plain

ラディウス。

 

さすがに銀卵は漏れなくゴミですね。

よし、ラスト一回でカミムスビを…

と思ったんですが

なんか急にこのゴッドフェスは引く必要が無いような気がしてきました。

新フェス限もよく見るとワケのわからんスキルだし、

名前もオムスビみたいだし、しかも結局銀卵が出るし。

あんな雑魚フェス限の一点狙いでゴッドフェスを回すのは

性能も見ずに「イラスト可愛いブヒブヒ」とか言ってる豚共だけで十分ですね。

 

ということで急遽予定を変更して、

残りの1回は先日から開催中の

f:id:taikutsu8823:20170715233927p:plain

女の子ガチャを引くことにします。

何故って、ちょうど今は

f:id:taikutsu8823:20170715234124j:plain

風神の的中確率が超絶×8UPなので、引くなら今しかない!

そろそろマジで吸収無効が欲しいのでね。

やっぱりパズドラはダンジョンをクリアしてなんぼなので、

性能第一にモンスターを狙うべき。

 

ということで女の子ガチャ、魂の1回勝負!

f:id:taikutsu8823:20170715234542j:plain

おい

 

f:id:taikutsu8823:20170715234606j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170715234626j:plain

占い部の名物部長・白雪姫。

 

 

ということで今回のガチャは

f:id:taikutsu8823:20170715234724j:plain

①クトゥグア

②ラディウス

③学園白雪姫

という結果に終わりました。

クトゥグアが引けたのは嬉しかったけど、

正真正銘それだけしか言うことがないですね。

 

なんか、

パズドラってつまんないゲームですね。

いくらピィをばらまかれてもノエルをばらまかれても

トレードで好みのキラーを集めることができても、

それを食わせるモンスターが引けなきゃ何の意味も無いよね。

こんなクソゲーはやるだけ時間の無駄なので引退します。

世間が夏だ夏だと賑わってる中、

ソシャゲのガチャで一喜一憂とか我ながら陰キャの極みだな。

こんなクソゲーなんかとっとと辞めて、

その時間と労力を使って童貞を捨てる努力をすることにします。

 

 

 

 

 

 

f:id:taikutsu8823:20170715235333p:plain

あ、やっぱ童貞のままでいいや(^^)/

これは流石にハジドラですね。童貞卒業とかどうでもよくなりました。

バルフレア引くぞ~~~

 

 

ということで終わります。

ありがとうございました!

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧


 

 

トルネ 三角おむすび型 エンボス加工 ホワイト P-2169

トルネ 三角おむすび型 エンボス加工 ホワイト P-2169