退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから風神狙いで「風神的中確率超絶×10UPゴッドフェス」を引いてみた

こんばんは。

 

今回は、現在パズドラで開催中の

f:id:taikutsu8823:20170801221959p:plain

ゴッドフェスを引いてみたいと思います。

 

またかよ、と思われそうですが今回もしつこく風神狙いです。

今日は風神の的中確率が超絶×10UPなので期待大。

 

とはいえ今まではぶっちゃけ「○○的中確率超絶×○UP!」

などといった表記は1ミリも信用していなかったんですが、

前回のFFコラボガチャ

で、セシル超絶UPの日に引いたらセシルが出たので

単純に考えれば風神超絶UPの今日引けば風神が出るはず。

 

ということで

f:id:taikutsu8823:20170801223620j:plain

早速引いていきます。

一応引ける分の5回を予定。風神が出たらそこで撤退します。

 

まず1回目。

f:id:taikutsu8823:20170801223729j:plain

ダイヤ卵が出たのでパニック状態に陥りスクショをミスりました。

これいきなり風神って可能性も普通に

f:id:taikutsu8823:20170801224432j:plain

パニック状態に陥って損した

 

f:id:taikutsu8823:20170801224810j:plain

闇翔の魔導姫・ゴエティア。

 

風神じゃないどころかただのダイヤメッキでした。

まあダイヤはダイヤなので、幸先良しということにします。

 

2回目。

f:id:taikutsu8823:20170801225417j:plain

金卵はもはや銀卵と同レベルでガッカリな印象。

とはいえ、緑おでんとかフェンリルとかタカミムスビとか

星5の中にも未所持の対象モンスターはいるので

中身によっては全然OKです(^▽^)

 

f:id:taikutsu8823:20170801225605j:plain

死ね

 

f:id:taikutsu8823:20170801225856j:plain

ドラゴンライダー。

 

紛うことなきゴミ。

特にコメントも無いです。

 

3回目。

f:id:taikutsu8823:20170801230042j:plain

うーん…

 

f:id:taikutsu8823:20170801230202j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170801230227j:plain

烈風機導龍・アルナイル。

 

3回しか引かずに判断するのも何ですが、

今回のガチャは引いちゃダメなやつな気がしてきました。

 

でも、そんなこと言っても何も始まらないので

運営の「風神的中確率超絶×10UP!」という表記を信じます。

4回目。

f:id:taikutsu8823:20170801230458j:plain

またスクショミスった。

ちなみに金卵でした。

 

f:id:taikutsu8823:20170801230546j:plain

誰お前

 

f:id:taikutsu8823:20170801230913j:plain

アヴァロンドレイク。

 

なんか懐かしい。

持ってるけど貴重な二色陣なので継承要員としてとっておこう。

 

というかさっきから対象モンスターが一体も出てませんね。

当然だけど風神も出る気配が無い。

 

せめて最後くらいはゴッドフェスっぽい感じのモンスターでお願いします。

ラスト5回目!

f:id:taikutsu8823:20170801231737j:plain

パズドラはクs

いや、まだわからない

未所持のフェス限なら金卵でも全然

f:id:taikutsu8823:20170801232046j:plain

    パ

    ズ

    ド

    ラ

パズドラはクソゲー

    ク

    ソ

    ゲ

    |

f:id:taikutsu8823:20170801232440j:plain

アルゲディ。

 

確か結構前に引いたので持ってると思うけど

一度も使ったことがないです。

家入レオみたいな顔してますね。

 

ということで今回のゴッドフェスは

f:id:taikutsu8823:20170801232603j:plain

①ゴエティア

②ドラゴンライダー

③アルナイル

④アヴァロンドレイク

⑤アルゲディ

という結果でした。

 

 

対象モンスターが一体も出てないけど

これ本当にゴッドフェスですか?

 

明日の昼まで開催されるみたいですが、

こんなウ●コガチャは引かないことをオススメします。

魔法石の無駄なので、BOXを拡張した方がマシ。

というか、こんなクソゲーはプレイしないことをオススメします。

時間の無駄なので、おさんぽでもした方がマシ。

 

こんな衰退の一途を辿るオワコンゲームを未だにやっているのは、

課金しすぎて辞めるに辞められなくなった哀れな廃人

クソゲーということに気付かない知能指数の極端に低いバカ

の二択だと思うので、

自分は今回の記事を以って引退します。

 

これからはゴッドフェスではなく、

f:id:taikutsu8823:20170801234238j:plain

ハンドスピナーを回します。

最近手に入れたのでね。

 

 

ハンドスピナーに飽きたらパズドラに復帰します。

終わります。

ありがとうございました!

 

 

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧

 

 

ずっと、ふたりで (初回限定盤CD+DVD)

ずっと、ふたりで (初回限定盤CD+DVD)