退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから「GANMA! PARTY 2017 IN SUMMER」に参加してきた

こんばんは。

 

先日、「タイクツくんDX」を連載させていただいているGANMA!さん

主催のパーティーに参加してきました。

 

場所は青山GreenGrassCafe。

f:id:taikutsu8823:20170803221725j:plain

諸事情で少し遅れて到着。

 

今回はアーノルズはせがわさんやしろあずきさん

ジョンソンともゆきさんも不参加だったため、

f:id:taikutsu8823:20170803222235j:plain

つぶやきGANMA!勢は時効の人さんぬこー様さんと自分の3人。

 

f:id:taikutsu8823:20170803222417j:plain

大変豪華な料理。

f:id:taikutsu8823:20170803222537j:plain

自分はこういったお洒落な料理についての知識がまったく無いので、

一つも名称がわからないというか

何に何がかかった何風味の何なのかサッパリわかりませんが凄く美味しかった。

 

f:id:taikutsu8823:20170803225218j:plain

新情報などの発表。

GANMA!さんのview数にビビる。

 

f:id:taikutsu8823:20170803225531j:plain

恒例の寄せ書きボード。

 

f:id:taikutsu8823:20170803225708j:plain

皆さん下書きもせず一発描きなのに上手すぎますね。

自分は、

f:id:taikutsu8823:20170803225831j:plain

敬称略の名指しによる悪口を描き残しておきました。

寂しいよ~ってことですよ(言い訳)!

 

f:id:taikutsu8823:20170803230559j:plain

ぬこー様さんの愛猫。かわいい。

これで監視できる上に、ワンタッチで呼んだり餌をあげたりできるらしいです。

 

 

で、自分はこの後に地元の友人の送別会が控えていたので

ちょうど一次会が終わったところで帰宅。

 

帰り際に、今回のお土産の

f:id:taikutsu8823:20170803231301j:plain

うmy棒をいただきました。これは素敵!

真ん中はつぶGAN!味。

タイクツくんがいるってことはゲロ味ですかね?

 

 

今回も場違いな感じで基本一人隅っこでニヤニヤ笑ってただけですが、

凄く楽しませていただきました。

いつもありがとうございます!m(__)m

 

そのまま送別会に参加したので続きは別記事で。

この時点で若干飲みすぎていたので、

先に言っておくと翌日に二日酔いで死亡することになります。

 

というか、自分のことながら

GANMA!さんのパーティーで飲みすぎるって何なんですかね。

馬鹿なんですね。

 

ということで終わります。

ありがとうございました!