退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから水着風神狙いでパズドラの夏休みガチャ引いてみた

こんばんは。

 

今回は、現在パズドラで開催中の

f:id:taikutsu8823:20170807192251p:plain

夏休みガチャを引いてみたいと思います。

 

今回の狙いは、今年新しく追加された

f:id:taikutsu8823:20170807192917p:plain

水着風神こと楽園の天鬼姫・風神。

何故欲しいかというと、しつこいようですが吸収無効難民だからです。

本家の風神を引ける気がまったくしないので

この夏休みガチャの方で引いてやろうと思います。

 

同じく新しい星8の水着アルテミスも話題になってますが、

属性吸収無効は現状なくても困らない気がするので別にいいかな。

 

ちなみに、今年の夏も海に行く予定は無いし

旅行の予定も花火大会に行く予定も何も無いので、

今夏のイベントはこの「夏休みガチャを引く」のみです。

自分で言うのもアレですが、

こういう哀れな人こそが水着風神を引くべきだと思います。

 

ということで

f:id:taikutsu8823:20170807194709j:plain

早速引いていきます。

今日は「風神的中確率超絶UP」なので期待できますね。

4回引けるけど石がなくなっちゃうから3回にしておこうかな。

 

まず1回目。

f:id:taikutsu8823:20170807200249j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170807200656j:plain

あ…

 

f:id:taikutsu8823:20170807200721j:plain

破天荒の波乗り・石川五右衛門。

 

去年引いた。

継承も出来ないし2体目はどうなんですかね。

要らない気がする。

 

2回目。

f:id:taikutsu8823:20170807201155j:plain

お…

 

f:id:taikutsu8823:20170807201219j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170807201254j:plain

遊泳の猫又・クロネ。

 

割と酷い性能に見えるけどこれが金卵なのか…

でもダブル防御態勢にいつのまにか付属効果がたくさん付いててビックリ。

バインド即時回復まで付いてるのは良いですね。

使わないけど。

 

内容は決して良くないですが、銀卵金卵という流れ自体は良いですね。

この流れ的に次に来るのは…的な期待がね。

ということで3回目。

f:id:taikutsu8823:20170807202347j:plain

死ね

 

f:id:taikutsu8823:20170807202546j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20170807202945j:plain

破天荒の波乗り・石川五右衛門。

 

もういいです。

こんなクソゲー辞めます。

 

と思ったけど、

f:id:taikutsu8823:20170807203428j:plain

ランク50無料ガチャの分がまだあった!

風神的中確率超絶UPは適用外だけど、十分にチャンスはありますね。

というかもはやダイヤ卵なら何でもいいです。

 

ラスト1回!

お願いします!!

僕はガンホーさんが大好きです!!!(^人^)

f:id:taikutsu8823:20170807203721j:plain

悪徳詐欺企業ガ●ホー死ね

 

f:id:taikutsu8823:20170807203914j:plain

君誰だっけ

 

f:id:taikutsu8823:20170807203957j:plain

休翼の龍喚士・ナヴィ。

 

見たことあると思ったら持ってました。

一度も使った覚えが無いです。

 

ということで今回の夏休みガチャは

f:id:taikutsu8823:20170807204415j:plain

①五右衛門

②クロネ

③五右衛門

④ナヴィ

という結果でした。

 

なんというか、普通に

引かなきゃよかった。

クソみたいなガチャですね。

BOX拡張に石を使うべきでした。

 

そして、これで俺の今年の夏のイベントが終わりました。

 

まあ別にいいですけどね。

誰が小便したかもわからないような汚え海になんか入りたくないし、

プールもよく考えたら水に浸かって何が楽しいのか不明だし、

花火大会は暑いし人は多いし肝心の花火はうるせえだけだし、

BBQは馬鹿が肉焼いて喜んでるだけだし、

肝試しは後々呪い殺される可能性があるし、

部屋で涼んでるのが正解なんですよ。

 

馬鹿に限ってクソ暑い中、外に出たがるんですよね。

部屋で涼みつつソシャゲをやるのが正しい夏の過ごし方です。

ということで夏休みガチャ、引いていきたいと思います。

 

 

 

もう引いたんだった。

日頃の暑さと、人への妬みによって無事に頭がおかしくなりました。

皆さんもこういう人間にならないようにお気を付けください。

 

ちょっと頭を冷やす意味も込めてパズドラは引退します。

今度一人で海か夏祭りにでも行こう。

ということで終わります。

ありがとうございました!

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧

 

 

夏本番!海で聴きたいポップス

夏本番!海で聴きたいポップス