退屈だからブログ作ってみた

退屈健の退屈な日常です。「秒速で笑えるマンガ つぶやきGANMA!」さんで『タイクツくんDX』(http://tsubu.ganma.jp/taikutsukun/)を連載中!Twitter(@sentakubasami1)、Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009952598773)もよろしくお願いいたします!

退屈だから光の速さでパズドラのゴッドフェスを引いた

こんばんは。

 

今日は、パズドラで現在開催中の

f:id:taikutsu8823:20180430201049p:plain

ゴッドフェスを引いてみたいと思います。

 

で、いつもだったらブログを書く直前とかのタイミングでダラダラと引くところなんですが

今回はゴッドフェス開幕と同時に引いてみることにします。

 

というのも、もしかしたらゴッドフェスは

百貨店のタイムセールみたいなもので早い者勝ちなんじゃないかということに気付いてしまったので、

要するに今までは

f:id:taikutsu8823:20180430202433p:plain

こんな感じで売れ残りの金卵しか入ってない状態だったんだと思います。

どうりで風神もゼラもサッパリ出ないはずだ!

 

なので、今回は準備万端にしておきゴッドフェス開始時刻の12時ピッタリに引きます。

 

11時59分57秒…58秒…59秒…

f:id:taikutsu8823:20180430203907j:plain

はい一番乗り

でも金卵か…

 

f:id:taikutsu8823:20180430204030j:plain

ダメですね。

でも確かこいつは初ゲットな気がする。

 

というか引いたモンスターのことをあれこれ考えるのは

バーゲンでカゴに入れた商品を立ち止まって確認してるようなもので時間の無駄なので、

例え結果が良かろうが悪かろうが細かいことは考えずにどんどん引いていきます。

f:id:taikutsu8823:20180430204356j:plain

 

f:id:taikutsu8823:20180430204636j:plain

こいつ敵で出てくると強いやつだ

 

よくわからないけど早く次!

f:id:taikutsu8823:20180430204759j:plain

あれ?

 

f:id:taikutsu8823:20180430204847j:plain

誰あんた!

 

次!

f:id:taikutsu8823:20180430204918j:plain

おい

 

f:id:taikutsu8823:20180430205110j:plain

 

 

 

f:id:taikutsu8823:20180430205138j:plain

 

 

 

 

全然ダメじゃね?

あっという間に石が全部ゴミに変わったんですが。

ゴッドフェス対象モンスターすら出てないし、焦りすぎてフライングで引いたのかと思いました。

 

そして引いたモンスターは全部ゴミなのに実は全部初ゲットというのが逆に腹立たしいですね。

全然嬉しくない。

 

 

引くタイミングはまったく関係無さそうなので今後は今まで通り適当に引きます。

ちなみにペルソナコラボは無料ガチャと魔法石抱き合わせガチャの2回分引いて、

クマクマクマクマ!とか言ってる変な生物キモオタみたいな男が出ました。

バガボンドコラボが来るまでパズドラは引退します。

さようなら。

終わります。

ありがとうございました!

 

 

過去のパズドラゴッミフェス記事一覧

イベントガチャ&コラボガチャ記事一覧


 

 

値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700

値引きシール 30Φ 半額 直径30mm 1000枚 sa2700